「アゾゼオ アゼツライト」と「メタモルフォーシス」の里親さん発表

スピリチュアル, その他

 今日は休日なのですが、やたらと早く目が覚めてしまったので、ブログを書いています(^_^;)

 起床前に「牛の形にカービングされたモルダバイト」「Heave and Earth社のモルダバイト原石」が出てきたり、更にはまるの日圭さんが運営されている「ネコオル」で、数十万する大量のモルダバイトが販売されていたりなど、何故か「モルダバイト」づくしの夢を観ました(・ω・)

 実は先日の月曜、不思議体験をしたので報告を致します。月曜明け方の起床30分位前に「何か」に覆いかぶされました(汗)
感触からして人型でしたが姿は視えなく、体全体に密着されました。

 その現象の数分後に「体外離脱」の前兆現象で有る「耳鳴り」が発生したのですが、起床時間ギリギリだった為、離脱は失敗と終わりました。

 この現象が、先日購入したThe ”SO” Chordの影響かは不明です。

 さて本日は、「アゾゼオ アゼツライト」と「メタモルフォーシス」の里親さん抽選発表を致します(_ _)

 今回のプレゼント企画には、今迄で最多の「12名」様から申込がありました。
肝心の抽選結果ですが・・・

 里親さんは「コムギさん」に決まりました。後ほど当選案内のメールをお送りします。

 今回当選に漏れた皆様、申し訳御座いません(_ _)
また何時かは不明ですが、似た様な企画を行うと思いますので、その時はどうぞ懲りずにお申し込み下さい。

Posted by zero1113