「ギベオン」のブレスレット

前回の記事で、「パワーストーン」は当分必要無いだろうなぁ、と記載しましたがゴメンなさい(~_~;)

実は本日「ギベオンの12mmブレスレット」を購入してしまいました:(;゙゚’ω゚’):

完全な言い訳に成ってしまいますが、ギベオンはおろかパワーストーンの購入自体全く予定にはありませんでした。

しかしお昼過ぎから唐突に、何時もよく行っている店舗のショーケースに展示されている「ギベオンのブレス」が気になりました。
このギベオンのブレスですが、かなり長い期間ショーケースに有り、記憶が正しければパワーストーンを本格的に購入しだした時にはすでに有りました。

・・・大体3年間位?

モルダバイトを買い集めていた時から少し気にはなっていましたが、価格が価格なので購入をしたいとまでは行かず、何時もショーケースの同じ場所に鎮座されており、「長老ギベオン?」と勝手に名付けていたりしました。
なお過去に購入した「モルダバイトのスフィア」を除けば過去最高の価格となりますが、本当に唐突の購入となります(- -;;)
(スピリチュアル的な考え方で言えば、石に呼ばれた?)

過去に何回か店頭で触らさせてもらった事は有りましたが、特に力らしきものを感じた事は無く、今回も店頭で触った時は特段何かを感じ取れる事はありませんでした。

そもそも自分はパワーストーンの力を感じ取れる事はまず無いので、これは予測の範囲でしたが、購入後に暫く身に付けていたら久々に「パワーストーンの力」らしきものを感じ取れています。

 

まず不思議な事に、「右手首」に身に付けるよりも「左手首」に身に付ける方が強く、下記の様な「パワーストーンの力」の様なものを感じています。

  • 額が妙にスースーする
  • 手に微弱な電流が流れている感じで、ピリピリする

ピリピリする現象を体感した時、最初は手首の神経を圧迫して発生しているのか、若しくは金属の塊を身に付けているから発生したのかも?と推測をしましたが、そもそもこのブレスはかなりサイズに余裕がある為神経を圧迫するわけはありませんし、金属の塊だったら何時も身に付けている腕時計も同様なので、金属が原因だったら腕時計を身に付けている時にもこの現象が発生しないとおかしいと思われます。

ここまでダイレクトにパワーストーンの力らしきものを感じ取れたのは、モルダバイト以来です。

これらの感じ取れたものが、どの様に自分に影響を及ぼすかはまだまだ不明ですが、ここまで強く感じ取れると言うのは・・・流石は「隕石」と言う所ですかね?(^_^;)

正直最近はパワーストーンから何も感じ取れない事が殆どだったので、本当にパワーストーンに力の様なものは在るのかな?と少し疑問に思っていましたが、ネットや書籍で説明されている効果が在るかは不明ですが、確かに何かしらの「力」は在ると思った今日でした。

しかし自分は、隕石系に本当に惹かれるなぁと思います。

暫くはこの「長老ギベオン?」を常時身に付けてみます。
あっ、このブレスをプレゼントする事は絶対ないと思いますので悪しからず(汗)