「ワークショップ」などに積極的じゃ無い理由とQ – IIの件

 今日ついに、カナヘイの「当たりくじ」を見つけました!

が、しかし個人的に欲しいと思われる景品は、ほぼ無くなっており、「ヘアターバン」ばかり残っておりました。

コップとかお皿なら良いけど、ヘアターバンは男性の自分には使い道が無いので、結局購入は諦めました(汗)


 さて今回の記事も、前回に引き続き「Hemi-Sync®️で心と体の若返り」トラック3のレビューを書こうと思っていたのですが、ちょっと時間が無くまだ聴き込んでいないので、もう少ししてから報告したいと思います。

 今回の記事は、とても個人的なある意味愚痴に近いので、飛ばして頂いて結構です(~_~;)

 ご存知の通り、スピリチュアルな体験などには興味津々の自分では有りますが、正直言うと「ワークショップ」や「勉強会」にはあまり参加したいとは思っていないのが本音です。
(体外離脱のワークショップには興味はありますが)

 ワークショップや勉強会を悪と言っている訳では無く、なんと言いますか、自分にはどうしても「自分や他の方の体験をその場でシェア」したり、その時間の中で「何かしらの体験をするのが普通」と言う雰囲気が受け付けられないのです。

過去に数回、ワークショップと勉強会に参加しましたが、今考えると自分には全く向いていない方法での、スピリチュアルへ対するアプローチだったと思っています。

自分の場合は「独学」で進めて行く方が性に合う気がします(汗)

 

 なおここ最近の「体外離脱」ですが、就寝前にちょっと気合いをいれてチャレンジしてみても、全く手応えが感じられず成功に至りません。
自由にコントロールできる様に成るのは、いつに成るやら(^_^;)
(ついでにスピリチュアルな体験も、特に無い状態です)


[Q – II引取り希望者の件]

 最終的に、引取り希望者は「5名様」となりました。

本日中(15日)に、当選者さんのみにメールにてご連絡を致します(。-_-。)
(実はまだどの方にお譲りするべきか考えているので、今しばらくお待ちください)

その他

Posted by zero1113