「生き物」か「霊的な物」か不明ですが

その他

 オリンピックフィギュアスケートを観て思ったのですが、羽生選手の身に付けているネックレス、もしかしてモルダバイトの原石?(- -??)
真偽のほどは不明ですが、ちょっと気になりました。

 さて過去の記事でも何度かお話した事がありますが、ここ最近自室の壁やら天井から、何かが這っている様な、引っ掻いている様な音が又しても再発しています。

 時間は決まって夜10:00〜12:00からの間なのですが、音が聞こえている場所を手で叩いたりしても何故か無反応なんですよね(~_~;)
更に音がなっている最中に、家族の誰かしらを呼んで確認をして貰おうとすると、途端に鳴り止むし。(一応父が音の確認が出来た事は有りますが、確率は低めです)


 そもそも生き物だったら壁を叩いた時点で何かしらのアクションが在ると思われるし、音が聞こえてくる壁も写真の通り20cm位の厚みだし、やはり「体外離脱」を実践している影響?

 体調を崩すなど実害は無いですが、気分が良い物ではありません。

 まぁ過去にコウモリが屋内に侵入した事があるし、何かしらの生き物が侵入している可能性の方が高いとは思いますが。
(それはそれで嫌ですが)


 仮に「霊的」な物だとしたら、「ホワイトセージ」や「クリスタルチューナー」が有効だったりするのかなぁ??
シャンティマントラでも流しながら、試してみるか( ̄▽ ̄)
(・・・側からみたら危ない人にしか観えませんが)

Posted by zero1113