おとなしい「モルダバイト」?

スピリチュアル, ヘミシンク

連日の暑さもあり、夜中に何度も目が覚める度に「体外離脱」にチャレンジはしていますが寝落ちが続いています(−_−;)

話は変わりますが長らく使用している「ヘミシンク」ですが、こちらほぼ毎日聴いていますが、基本的には聴いている時に、明確なスピリチュアルな体験をする事は無いです。

感覚的な変化は、聴いている時始終感じられますが、何かが視えたり聴こえたりする事は割合的に「2割在るか無いか」位の為、むしろ聴いている最中「何も起きない」方が普通なのでは?、と思ったりも最近はします。

ただどうやらこの「ヘミシンク」と言うツール、スピリチュアルな体験も出来るけど、どちらかと言うと「日常生活の質の向上」の効果が強いと思われます。

具代的に「何が?」と聞かれると漠然としていて即答出来無いのですが、体感的に何かが変わった気がします。


さて本題の今回の記事は、以前の記事でも少しお伝えしている「モルダバイトのペンダント」のレビューとなります(_ _)


ただ先にお伝えしておきますがこのモルダバイトのペンダント 、どうやらスピリチュアル的な体験を促進させると言うよりは「ヘミシンク」と同様に、実生活を向上させる効力が在る様な感じです。

まだ確定では無いので、その件についての詳細は省かさせて頂きますが、このモルダバイトの効果かも?と思われる出来事はありました。

写真の通りなんとも立派なディスプレイケースに入ったモルダバイトですが、購入先は実店舗では無く「メルカリ」だったりします( ̄∀ ̄)
(因みにリングはYahoo!オークションでの購入でした)

今回のモルダバイトですが、前オーナーさんの話では一度無くしたらしく、新たなモルダバイトを購入した後にひょっこり出て来たとの事です。
デザインとしては女性向きと思われますが、男性が身に付けてもそれほど違和感は無いと思われます。

そして物凄く立派な「鑑別書」も付属してました。

[身に付けての感覚の変化は?]

  • 額に置くとモルダバイト特有の圧迫感を感じられる
  • 瞑想時に身に着けて→特に変化無し
  • 就寝時に身に着けて→特に変化無し
  • 普段身に付けていて→特に変化無し

購入日初日は他のモルダバイトとの相乗効果も有ったのか、中々の頭痛を感じる事はありました。

ただ今現在は、額へ直接置く以外特に何かを感覚的に感じ取る事は出来ません。

可笑しな表現ですが、今まで所持してきた「モルダバイト 」の中でもかなり大人しい性格なのでは?と感じられます。


流石に「スフィア」「リング」「ペンダント」3点を身に付けて瞑想をしたり横になったりすると何とも表現しがたい「力の様な物」を感じる事は出来ますが、少々過剰な感じがし、身に付けるのは2つまでにした方が良いと思われます。

あと本日、1つ気づいた事が在るので報告します。

モルダバイト全般に言える事なのですが、どうやらこのパワーストーン(石じゃ無いけど)は「太陽光」に直接照らすのが一番適した浄化方法みたいです。

普段は「ホワイトセージ」と「クリスタルチューナー」で浄化をしているのですが、今日は公園を散歩時に「太陽光」に照らしてみたところ、気のせいか「輝き」が増しました(~_~;)

特に「スフィア」の雰囲気が、一番変わった感じがします。

・・・炎天下の中でしたので、とても暑かったですが^^;

Posted by zero1113