スピリチュアルに興味を持ってから、確信した事

スピリチュアル

体外離脱やその他のスピリチュアルな体験が出来て居ないので、今回の記事は何故かは良く判りませんが、確信している事についてお話ししたいと思います。

「悪い事をすれば、必ず自分に戻って来る」

突然と何を言い出すのかと思われるでしょうが、スピリチュアル関係に興味を持ち始めてからと言いますか、「体外離脱」に本格的に着手する様になってから、何故かこの「悪い事をすれば、必ず自分に戻って来る」と言う事について、自然と確信を持つ様になりました。

この「悪い事」と言う行いですが、なにやら「直感」では戻って来る時が何時かは判らないが、その過去にした悪い事に比例して戻って来る訳ではなさげです。要はポイ捨て位の悪い事であっても、戻って来る時は比較に成らない戻り方をすると言う事ですね。

定期的に朝、病院周辺の掃き掃除をしているのですが、かなり多くの「タバコの吸い殻」が捨てられているのを見て、こんな事をしたら体が良くならないよ、と思ってしまっています。

と、、偉そうな事を書いてしまっていますが、自分も時々缶コーヒーを飲んだ時に、空き缶専用のゴミ箱に、鼻をかんだティッシュを捨ててしまう事があるから気を付けなければいけないなぁ、と思いました(~_~;)

Posted by zero1113