ブラックアイアンスギライト

今日も1日暑く、おやつに食べたアイスが美味しかったです(- -)

しかし今月は「体外離脱」を成功させる事が出来ていない為、休日は特に妙に何かが欠けている気がして落ち着きません:(;゙゚’ω゚’):

まぁ過去に2ヶ月間出来無かった事が在りましたから、待つしか無いのでしょうが。

なお2018年6月30日(土)締め切りの「書籍などをプレゼント」ですが、現在5名様からの申込があります。


さて今回の記事ですが、何と言いますか、また「パワーストーン」のお話となります(_ _)

なお自分の中では一応、パワーストーンは「体外離脱への直接的な助けにはならない」と言う結論は出ています。
(まぁ購入翌日に離脱してしまう事もある為、一概に無いとも言い切れないのですが)

 

話は戻りますが先日、仕事帰りにふらっと「マライカ」に寄り道をした時、妙に真っ黒な「スギライト」がショーケース内に陳列されていました。

南アフリカ産のスギライトなのですが、スギライト特有の紫色が殆ど見られない位に黒く、逆にそれが興味をそそりました。

気になったので後ほどネットで調べてみた所、ヘマタイトを多く含有している物を「ブラックアイアンスギライト」と命名して販売されているそうです。

・・・言い方が悪いですが、要は「純度の低いスギライト」と言う事なんでしょう(。-_-。)

なお書籍やネットで説明されている「スギライト」の効用としては、紫色に近いものほど「癒し」の効果が高く、逆に黒色に近いものほどマイナス的な感情から身を守る「守護」の力が強いそうです。

あっ後、霊性を高めて「第三の目」を開かせる効果も在るそうです。
(個人的にはこちらの効果がそそりますが)

因みに過去に「スギライト」を所持していた事が在りましたが、その時は何かを感じ取れる事はそれほど無かったです。

そして結局、翌日「ブラックアイアンスギライト」を購入してしまいました(- -;;)

ブラックアイアンスギライト12mm 南アフリカ産です!

価格は秘密ですが、スギライトの為、其れなりの価格とだけ申しておきます。

一応部分的には「紫色」の箇所はありますが、殆どが「黒と言うか茶色」に近く、チョコレートみたいな感じがします。
と言うか、ヘタマイトを含有したスギライトと言うよりも、スギライトを含有したヘタマイトなのでは??(汗)

そして肝心の「パワーストーンとしての力」を感じられたかですが、どの様な意味かは不明ですが力らしきもは確認出来ました。
なお下記の感じられた「効果の様な現象」は、あくまでも自分の所持品のブレスレットの場合でしたので、全てのスギライトで発生するかは不明です。

  1. 店頭で触った時に、一瞬体の軸が中心から右側にずれる感覚を体感
  2. 人が多い所で身に付けていると、手首にピリピリとした感覚が有り
  3. 身に付けていてもいなくても、近くにあると常時額が刺激されている

まず店頭で触った時の感覚ですが、変性意識のF12へ移行する時の感覚に良く似ていました。
(この現象は、極一瞬でしたが)

2番目の、人混みの中でのみピリピリするですが、勝手な推測ですが「守護」の効果なのかもしれません。

そして3番目の額への刺激を感じるですが、この記事を書いている現在も結構強く感じており、体感として半径3m程の距離位までは感じる様です。
(別の部屋に移動したら収まりました)

 

ただ今回体感した現象が、今後も引き続き継続するのかは不明確です。
過去に幾つものパワーストーンを購入しましたが、力らしきものを一番感じ取れるのは、殆ど全てが購入して間も無い時でしたので。
(例えばギベオンブレスレットからは、今現在は何も感じられません)

結果的には中々面白いパワーストーンを手に入れましたが、これ以上パワーストーンを所持してもただのコレクションに成りかねないので、これ以上は数を増やさない様に気を付けたいと思います。

しかし何と言いますか、価格こそ天と地の差があるのですが、モルダバイト 25mmスフィアよりもダイレクトに「力の様なもの」を感じているのが正直な所です。

若しくはモルダバイトスフィアに関しては、身に付けるのでは無く、違う使い方をする物なのかもしれません。
(使い方は判りませんが)