久々に「モルダバイト」を見て

スピリチュアル

本日の午後は、両親に頼まれた「医療費控除申請」の為に提出する、各種明細の一覧を作成していました。

今回の連休は、パソコンを長時間使用していたので、目がとても疲れたなぁ(>_<)

午前中は散歩を兼ねて、ららぽーとまで行き、途中でパワーストーンショップに寄り道をしました。
そしたらそのショップに、「モルダバイトのブレスレット」がなんと3本も入荷していたのですが、ショーケース越しに眺めただけで強い頭痛が発生してしまいました。
・・・価格を見て頭痛が発生した訳では有りませんよ(^_^;)

既に「モルダバイト」は手放していますが、良くこんなに力が強いパワーストーンを常時身に付けていられたなぁ、と思わされてしまいました。

確かに以前所持していた時も、「モルダバイト」から力を感じる事は多々有りましたが、あの時はもっと穏やかな感じだった気がします。

最近はパワーストーンを身に付けていない為かもしれませんが、今の自分には「モルダバイト」を身に付けるのは厳しいと思います。

何にしても「モルダバイト」は、所見ですが他のパワーストーンよりも力の様な物を感じ取りやすいと思いますので、今迄力の様な物を感じた事が無く、一度体験して見たいと言う方は、試してみるのも面白いかもしれません。(・・・・唯、価格がネックですが)

Posted by zero1113