今週の不思議体験と、新たなメタミュージックを購入

スピリチュアル, ヘミシンク, メタミュージック

今週に入って体外離脱では有りませんが、不思議な体験を2つしました。

1つ目は月曜、職場での体験です。
院内には洗濯室が有るのですが、そこで機器のトラブルが発生し対応をしていた所、室内で「金粉」が少しの時間舞いました(汗)

この「金粉」を観る現象は「体外離脱」を実践する以前から時々体験するのですが、他人が居る場所で発生したのは多分初めてだと思います。

しかし自分以外は視えていないらしく、やはり物理的な現象では無さそうです。

理屈的にこの現象の原因を考えると、「先天的な脳の疾患」や「目の異常」などが思いつくけど、目に関しては定期検査をしているから、問題はないと思うんだけどなぁ(。-_-。)

視えたと言って何かが起きる訳でも無く、全くもって不可解な現象です。


そしてもう2つ目の体験ですが、こちらは今朝観た「夢」となります。

職場から自宅までの道のりを、徒歩では無く「空を飛んで」移動する夢で、おまけに触覚も伴っていました。

空を飛ぶ夢は比較的良く観るのですが、夢の中では「飛べて当たり前」であり「飛び方」も判っていたりします。

なお夢の中で「これは夢だ!」と認識出来る事は殆ど有りません。

ただ不思議な事に、夢の中で飛んでいる最中は「前回飛んだ時よりも上手く飛べているなぁ」と思ったりします。

夢の中で、夢の記憶が引き継がれているのかなぁ??(~_~;)

まぁそれはそうと、今回の夢の中での飛行中に姿勢を変えてスピードを上げ飛行していたところ、背後から「何かに」両手首を掴まれました。

そして長い髪が自分の顔にかかり、掴んできた者が「女性」だとは判りましたが、顔を確認する事は出来ませんでした。

その後は視界がブラックアウトし目を覚ましたのですが、暫くの間、体を触られた感触が起きた後も残っていました。

果たして唯の夢か、若しくは寝てる最中に「変な物」が寄って来たのか?

真偽のほどは不明です。


さて話は変わりますが、新たなヘミシンクを購入しました。

メタミュージックCycles(サイクルズ)です!

Cycles・・・直訳で「循環」、他のサイトでの商品説明を見ると「輪廻」を遡るなど中々仰々しい説明がされていたりし、用途としては、瞑想用に向いているそうです。まだ数回聴いただけなので効果の程は何とも言えませんが、やはり就寝前に聴くと寝落ちします。

まぁ「寝落ち」は、ほぼ全てのヘミシンクで発生しますが(汗)

曲調としては、「ゲームのBGMに使用されている感じだなぁ」です。

取り敢えずもう少し聴き込んでみてから、再報告をしたいと思います(_ _)

Posted by zero1113