占い屋「開運館E&E」に初めて行きました

スピリチュアル

思ったよりも早い梅雨明けで、暑さも本格的になってきました。

・・・夏は苦手デス!

そんな暑い本日の午前中は、マツキヨで買ってきたエアコン洗浄スプレーを使って、フィルター清掃を行いクーラーを使える様にしました。

基本クーラーはあまり好きでは無いのですが、流石に寝苦しく、これでは夜間リラックスが出来ず「体外離脱」の成功確率も減ってしまうと思われますので。

なお6月は、なんと1回も体外離脱を成功させる事が出来ず、この様な事は約5ヶ月ぶりだったりします。


そして無事?、エアコンの洗浄を終わらした後に、ちょっと街に出て何を思ったのか、ビックカメラ地下に在る「開運館E&E」と言う占い屋さんで「手相」と「恋愛運と言うか出会い運?」を観て貰いました( ・∇・)

手相を観てもらった理由は、ただの興味本位ですが、出会いの方を観てもらった理由は、両親の会話の中で「孫の話」が良く出て、その会話がチクチクと来ているのが理由だったりします(−_−;)

最初はタロットカードで占ってもらい、出た結果としては「今年半年間」で運命の出会いが在るとか何とかでした。
「運命の輪」のカードを観てそう言ってました。

ただ本音を言うと、自分の両親の不仲をずっと見て来たので「恋愛」や「結婚」に対してどうしても良い印象が持てなかったりします(- -;;)
(因みに父ですが、結婚前に駅前で手相を観てもらった事が有ったらしく、その時の結果は女運が全く無い!、と言われたそうです)

 

次に「手相」を観て貰いました。

なお手相は結構前に一度、ららぽーとの手相屋さんで観てもらった事があります。

占い師さんの第一声は「健康には全く問題がなく、120歳まで生きる」との事でした。

そして死ぬまで、現状に満足せず何かをやり続けるそうです。

まぁ長生きするのは、自分自身も多分そうだろうなぁとは思っていますが、「死ぬまで何かを続ける」てっ、一体なんでしょう?

あと「神秘十字線」が両手にあり、先祖に守られているとの事。

手相に関しては、寿命が90歳から120歳まで伸びた以外は、別のお店で過去に観てもらった内容とほぼ同じでした。

占い料もさして高くなかったので、次回は「数秘術」で占ってもらおうかなぁ、、とも思っています。


[書籍などをプレゼントの抽選結果発表]
今回の申し込み人数は、6名様となりました。

抽選方法はお決まりの「スマホのルーレットアプリ」となります。

抽選の結果「Rioさん」がご当選となりました。
御目出度うございます(_ _)
後ほどご連絡のメールをお送りします。

また書籍などが溜まったら、同様の企画を行いたいと思っています(。-_-。)

Posted by zero1113