「エネルギーにアクセスする」を購入しました

Hemi-Sync Single

image
 昨日の昼休みに、裏口にいる半野良猫の「黒田さん」の隣で、院内で購入したアイスを食べながら休憩をしていたら、副院長が突然と来ました(゚∇゚ 😉

 なんと黒田さんの名付けの親でした。

 餌の購入は副院長がしているらしく、その他にブラッシング用のブラシが既にあり、「黒田さん」が喜ぶブラッシング方を教えてくれました。

 ・・・まさかこの様な形で、副院長とお話しする事になるとは思ってもいませんでした。
 考えてみれば、いつも昼休みは黒田さんのところに癒されて行ってるから、目に止まっても不思議じゃ無いんだろうけど(´・ω・`) 

image
 それはそうと、今日は紀伊国屋書店で、Hemi-Sync「エネルギーにアクセスする」を購入しました。

 奇妙なジャケットに惹かれての、衝動買いです。
 ・・・なんでしょう?このよく分からないポーズをしたジャケットイラストは( ・Д・)
 ジョジョのキャラのポーズを彷彿させる所すらあります。。。。

 裏面の説明は、「自分の奥深くにある広大なエネルギーの貯蔵庫を探求し、体験し、望んだ時にそのエネルギーにアクセスする方法を学びます。この「エネルギーにアクセスする」を使い、力、敏捷性、機敏さ、スタミナを向上させる」などが記載されています。

 説明文を読んでも、イマイチ良く判りませんが、「実生活を充実させる事が出来る」と言う解釈で間違い無いと思います。

 今夜から暫く聞いてみて、また感想を報告したいと思います(`・ω・´)

Posted by zero1113