「藤子・F・不二雄の異説クラブ」を購入しました(後雑記など)

 今日は近所のららぽーとに、父の誕生日プレゼントを探しに行きました。
 毎年何をあげたら良いかで悩むのですが、ここ最近父の歯の調子が良く無いことを思い出し、「高級歯ブラシセット」をプレゼントする事にしました(´・ω・`)
image

 そして書店にも寄り道をして、久しぶりに「藤子・F・不二雄大全集」を購入しました。

 今回の大全集の内容は漫画ではなく、藤子・不二雄さん自身が、「UFO」,「超能力」,「未確認生物」,「幽霊」,「終末論」などの異説を語った作品です。

 少しだけページを捲ってみましたが、予想以上に濃い内容で、これは読み終えるまでにかなり時間がかかりそうです。
 先ずは、みっきーさんからお借りした書籍を先に読み終わらせよう( ̄▽ ̄;)

 話は変わりますが、今日ヘミシンク「エネルギーにアクセスする」のトラック1を昼間に聞き、寝落ちしないで最後まで初めて聞けましたが、誘導分の内容からして、夜に聞いたら寝落ちして当然だと思いました。

 もう暫く聴いてから、詳細な感想を報告しようと思います(`・ω・´)

P.S
image
 なんかまた「モルダバイト」が増えました(; ̄Д ̄)

 ただ、「アイオライト」と「モルダバイト」を組合わせたブレスレットを身につけて就寝しても、1ヶ月程全く「体外離脱」が出来ない状態が続いています。。。

 そろそろしたいなぁ。。。。(´・ω・`)