明晰夢、離脱にチャレンジしています

体外離脱

 明晰夢・離脱、オカルト関係に興味がある人なら知ってると思いますが、要は夢の中でこれは夢だと認識して、夢を自由に可変する事が出来る物です。

 話では両方は別物らしいですけど、自分の体験した感覚としては、両方とも非常にリアルな夢だと思います。

 詳しいやり方や、用語は今後紹介していきたいと思います。

 
 今回は離脱と明晰夢の体験談の話しです。
 離脱の方は、何とやり方を知って初めての日に、ローリングをして出来ました😆

 因みに「ローリング」とは、離脱をしようとすると体に振動が発生するのですが、その時に寝返りを打つ様にし、意識だけを体からだす技法です。

 その時の体験ですが、最初はローリングして抜けたので自分の部屋でした。風景は現実とほぼ同じですが、歪んでおり部屋の扉は開けないで、透けて抜けられました。

 離脱後の世界は、ネットで調べた情報によれば、パートナー?、ガイド?が居るらしく、鏡を見ると見つかるという記事を読んでいたので、洗面所の鏡を見に行って見ました。

 見えたのは自分のようなシルエットなのですが、黒く、ニヤリと笑ったと思ったら消えてその直後に目が覚めました💧

 正直かなり不気味で、一体何だったのかはわかりません。。。
まぁその後は全然いけないのですが。。。。😞 

 明晰夢は何度か観てるのですが、こちらはガイドはいなく、自由に空を飛んだりは出来ました。
 あと夢なのに触感があるのには驚きました。

Posted by zero1113