「体外離脱」を誘発させるパワーストーンの組合せの、途中報告

スピリチュアル, 体外離脱

 以前から、「体外離脱」を誘発させやすいパワーストーンの組合せを探していますが、現時点での離脱前兆状態に最も近づきやすい組合せを報告致します。

 因みに、「体外離脱」はここ1ヶ月程スランプ気味で、前兆現象止まりです。

(注意)
 あくまでも自分の場合ですので、参考程度に読んで下さい(_ _)
image
 1つ目は「モルダバイト」と「シルキークォーツ」の組合せです。
自分が所持しているパワーストーンで一番力を強く感じるのですが、特に仰向けで横になり額に置くと、ものの数分で「サードアイ」が怖い位に刺激され、深い変性意識状態に入れます。

 モルダバイトの数が増えるたびに、力が増してきた感じがします。
image
 2つ目は、「アイオライト」と「シルキークォーツ」の組合せです。
もともとこのブレスレットは、モルダバイトと組合せていた「アイオライト」を取り外した時に、余っていた「シルキークォーツ」と組み合わせた物ですが、予想外に力が強く嬉しい誤算でした。

 ただ、どちらのブレスレットも現時点では「体外離脱」を誘発させる事は出来ておらず、前兆現象の耳鳴りを一瞬起こしただけです。

 それも「ホワイトセージ」で浄化を行った後が、一番効力が高まっている感じです。
image
 一度、4つのブレスレットを身に付けてチャレンジしましたが、只々寝苦しかったです(´・ω・`)
 何事も程々が一番なのかもしれません。。。

 結局の所、これだ!と言える組合せはまた見つかっていないのが現状です。
 ただ、自分の場合「モルダバイト」は、「深い瞑想」「変性意識」に入るには非常に有効だということは判りました。

Posted by zero1113