「手相」を観てもらいました

スピリチュアル

 今日の午後、ららぽーとに行きましたら「手相占い」がやっていました。
008814
 「霊感関係などがあるのかも観てもらえるのかな?」、と思い占い師に聞いてみたのですが、そこでは霊感関係は専門では無いとの事で、普通どおりに「仕事」や「恋愛運」「金運」などを観てもらいました。

 詳しい専門用語は覚えていませんが、自分は長命で90歳以上生きるそうです。
 自分の家系は皆長命で、おばあちゃんは現在104歳ですから当たっていると思います。

 金運は、少々浪費グセがあるけど、お金に困る事は無いとの事。
 ・・・確かに時々無駄遣いするなぁ(; ̄Д ̄)
 過去にはApple Watchなんて、特に自分には必要無いものを購入しているし。。。
 ただ確かに、お金関係で極端に困った事は無いのも事実です。

 そして現在の仕事はとても自分に合っている職らしく、長く続けられるそうです。
 自分でも、現在の仕事は向いているなぁと、思っています。

 ・・・予想以上に信憑性が高いかも?

 そして余り興味がなかった「恋愛運」も観てくれたのですが、話によると自分は2017〜2019年が1番チャンスが有るそうで、この年辺りに出会いがあるそうです。

 ・・・・本当かいな(´・ω・`) 

 ただ途中で占い師さんが、辞書みたいな物を観ていたら、突然と首をかしげて言いました。
 「2017〜2019年が最大のチャンスだけど、貴方自身は余り結婚や恋愛には興味が無いのでは?」

 いやぁ、、本当に良く判るなぁと思いました(´・ω・`) 
 実際のところ、恋愛関係には興味が無いけど、少し考えないといけないのかなぁ?Σ(´д`;) 

 後、専門では無いのですが、一応霊性の様なのも観てくれました。
 五目並べみたいなマスに、自分の生年月日から割り出した漢字?を当てはめて占ったところ、よく判りませんが「猪」が何とかで、霊感はそこそこ有るみたいです。

 両手の手相には、「神秘十字」成る物が両手に2つずつあるそうですが、それほど濃くは無いらしいです。なお、「仏目」という手相は有りませんでした。

 手相を観てもらった後に、少し占い師さんとお話をしたのですが、占い師の仕事を始める前に霊能力者に霊感があるかどうかを観てもらったそうで、霊感は全く無いと言われたそうです。

 それでその霊能力者に、お稲荷さんでお参りをして、一週間いなり寿司を食べると良いと言われたそうです(((( ;゚д゚)))

 占い師さんは実際に、一週間いなり寿司を食べたそうですが、自分だったら絶対に嫌だなぁ。。。

 今回の占いでは、「体外離脱」の助けになる有効な情報は手には入りませんでしたが、中々面白かったです(●´ω`●)

Posted by zero1113