1ヶ月半ぶりに「体外離脱」が出来ました

スピリチュアル, 体外離脱

out-of-body
 今朝の3:30頃に、久しぶりに「体外離脱」が出来ました (´▽`)

 抜け出た場所は、変わった世界とかでは無く、普通にC1(現実)でした。

 夜中に目が覚めて、今夜こそとチャレンジしたら久々に「シュー」とした音の耳鳴りが発生しまして、そのまま抜ける事が出来ました。

 唯、今回の耳鳴り発生時に今まで聞いた事が無い音が混ざっていました。
 「ピコーン、、、ピコーン」とした音で、例えるのなら通信を行っている様な音です。

 う〜む、、、「モルダバイト」のブレスレットを身に付けていた事が、何か影響しているのかなぁ?(´・ω・`) 

 ・・・・宇宙と通信していたとか?(笑)

 肉体から抜け出たら、視界がまだ定まらない中、速攻で手探りで肉体から離れて別の部屋に移動しました。

 抜け出た直後は、肉体に引き戻す力が強いですので(´・ω・`) 

 外に出た後に視界が何度かぼやけたのですが、その度に手のひらを見つめて滞在時間を延す事が出来ました。そして久しぶりに、空中を踏む様にして宙に上がる「空中浮遊」を試したのですが、前回の感覚どおりに上手く出来て上空から自宅を眺めてみました。

 眺めた感想は、、、「また庭に蜘蛛の巣が張っているなぁ。。。」でした(; ̄Д ̄) 
 今更ですが、見える景色は全てフルカラーで、普通に現実と差異は殆ど無く、離脱前に身に付けていたパワーストンも普通に左手首に有りました。

 そして浮遊していて、離脱出来たら「ガイド」に会えるかチャレンジしよう、と思っていた事を思い出したので、実際に声を出して呼びかけてみました。

 実際に出た声は、何だかこもっていましたが、とりあえず呼びかけは出来ました。
 結果は全くの無反応で、「ガイド」どころか人っ子1人寄ってきませんでした( ̄▽ ̄;)

 暫くしたら急激に視界がぼやけ、肉体に戻されました。
 特に怖い存在に会う事も無く、久々の「壁抜け」と「空中浮遊」を楽しんだだけの結果で終わりました。

 いやしかし、久しぶりの「空中浮遊」を行いましたが、体と言うかエーテル体?はその浮遊をする感覚と言うかコツをしっかりと覚えているものですな (´▽`)

Posted by zero1113