体外離脱をサポートする石?(第2弾)「アポフィライト」

スピリチュアル, 体外離脱

image
 今朝も恒例の早朝ウォーキングを実施(`・ω・´)

 幸い雨は止んでいましたが、流石に台風後なのでかなり落ち葉が落ちており、貯水池はかさが増えてました。

 そして何時もウォーキング時には、自販機でコーヒーを買うのですが、今日は気温が低くホットが飲みたいなぁと思ったのですが、流石にまだ冷たいのしか有りませんでした(´・ω・`)
 その後「IKEA」に昼食を兼ねて、ウィンドショピングに行ってきました。

image
 さて本日の記事ですが、実は先週、「アポフィライト」と言うパワーストーンの原石を購入してしまったので、その事を書こうと思います。

 この石はとってもデリケートな石で、ちょっとした衝撃で割れてしまうほど硬度が低く、実際ちょっと触っていたら、欠片がポロリと落ちたほどです。

 と言うか、、今ブログを書きながら触っていたらまた小さな欠片が取れた(´・ω・`)

 加工しにくい石なので、ブレスレットはあまり無いそうです。

 なぜこの原石を購入したかと言いますと、ある方のブログで「体外離脱」をサポートしてくれると紹介されていたからです。

 肝心の効果のほどですが、現時点では未知数です。
 確かに先週「体外離脱」が出来ましたが、その時は机の中にしまっていたので、いまいちこのパワーストーンの効果だったかは不明です。

 今後暫くは枕元に置いてみて、様子を見てみたいと思います(`・ω・´) 

Posted by zero1113