またしても「体外離脱」が出来ました

体外離脱

 今朝の3時頃に、またまた「体外離脱」が出来ましたΣ(=゚ω゚=;)

 AM3:10に前回通り目が覚めて、トイレを済ませベットで20分位横になっていたら、振動が発生しました。

 しかし、離脱する時間が毎回同じ時間帯なのは、何か意味があるのだろうか??

 離脱した場所は特別不思議な場所では無く、いつも通りC1(物質世界)だったと思います。
 今回の離脱では、屋外に出る事は無かったですが、兄弟と両親の就寝姿を確認出来ました。

 その他行った事は、廊下の壁を押してみて、腕だけを壁抜けさせてみました。

 感じた感触はいつも通り、壁を押した時に少し抵抗感を感じた後、ズルッと腕が抜け、壁の中を腕が通過していく感触がしっかりと有りました。

 ただ今回は、壁抜けしている部分を初めて観察したのですが、壁抜け中は「キラキラ」と光の粒子らしき物が確認出来ました。

 後今更ですが、エーテル体の姿でも「パジャマ」を着ていたのを確認が出来ました(´・ω・`) 

 ただやはり、洗面所の鏡を見る事はどうしても出来ませんでした。
 どうしても離脱中には、鏡に対して恐怖感を感じます。。。

 そして今回の離脱で、「普段の思考」と、「離脱時の思考」では、やはり微妙に違いが出る事を、今回改めて感じさせられました。

 間違い無く「エーテル体」での行動時でも、普通に思考も出来ますし、離脱している自分を認識しています。
 ただ不思議な事に、離脱前に計画していた事の殆どを、離脱中には実践をしようとしない事が多いです。

 離脱出来る回数は増えてきましたが、「滞在時間を伸ばす」、「出来うる限り、離脱中も、普段の思考を維持する」が今後の課題になってきそうです(´・ω・`)

Posted by zero1113