「ギベオン」,「モルダバイト」&「アイオライト」

スピリチュアル

 相変わらず、「体外離脱」を誘発する、パワーストーンの組合せは存在するのかを、模索しています。

 唯もしかしたら、その様な組合せは無いかもしれないとも思い始めています。
 確かにパワーストーンを持って瞑想するとかなり捗りますし、物によっては石酔いになります。

 だからと言って、それらが「体外離脱」を誘発するかはやはり不明です。
 まぁそれを言ってしまったら、話が始まらないですが(´・ω・`)

 さて今回も、性懲りも無くブレスレットを手直ししました。

 新たに追加したのは、「モルダバイト 12mm 3個」と「ギベオン 10mm 2個」です。

 しかし今回、「ギベオン」を初めて購入したけど、「エサ釣りで使用する鉛の重り」に似ているなぁと思ったのが、第一印象でした(汗)
image
 写真では分かりにくいですが、「アイオライト」も組み込んでいます。
 宇宙系の知識はあまり無いのに、なんだかブレスレットの傾向がどんどん宇宙系等にシフトしている気が(; ̄Д ̄)

 さぞかし「松果体」や「サードアイ」が、物凄く刺激されるんだろうなぁと予想して、瞑想とヘミシンクに使用してみたのですが、いつも頭部に感じている「グニグニ」と押されている感覚が、なんだか「まろやか」になりました(´・ω・`)

 それと変なイメージが観えました。
 文字で説明するのが難しいのですが、「視界を閉じて視える暗闇の中心を境にして、左右が上と下に暗闇が流れている」イメージでした。

 瞑想に使用すると中々捗るのですが、現時点ではこのブレスレットを身に付けた状態では「体外離脱」は発生していません。

 ・・・・しかしやっぱり「ギベオン」は釣りの重りに似ているなぁ(´・ω・`)

Posted by zero1113