昨日「あるサイト」を観た後に

スピリチュアル, 体外離脱

 AM1:00頃に「体外離脱」が、約2週間ぶりに出来ましたが、今回は内容が長いので2つの記事に分けて報告します(`・ω・´)

 因みに就寝時間はPM10:30頃で、就寝前の行動は以下の様になります。

 PM5:30までは仕事で、その後帰りに1週間に一度の神社でのお参りをしてきました。
 そしてその後の時間の過ごし方ですが、ネットであるWebサイトを回覧してました。

 このあるWebサイトですが、見ている間、始終強い頭痛を感じていました。

 サイト名は言えませんが、パワーストーンの独自の考察から「魔術」の解説、さらには呪術(主に黒魔術)を掛けたアイテムの販売もしています。
  もともとこのサイトは、パワーストーンの事を調べていた時に偶然見つけました。

 内容からして、他の解説サイトとは全く違うのですが、何故か一番パワーストーンの解説が信頼出来ると感じました。

 ただその方が製作した、商品を販売しているサイトは別に有り、そちらは昨日初めて見たのですが、画面越しの写真でも怖い位「力」を感じました。

 一時期「魔術」に興味を持ち、書籍を読んだ事が有りましたが、少なくともネットで販売している魔術系のアイテムの写真を見ても、何も感じず「如何わしい」としか思いませんでした。

 唯、このサイトで販売している「呪術アイテム」は間違い無く本物だと自分は感じました。

 特に「呪術系のアイテム」から感じる「力」は恐ろしい位強く、就寝時まで頭痛が酷かったです。
 どの位の頭痛かと言いますと、「モルダバイト」を初めて持った時に感じた「石酔」よりも遥かに上でした。

 画面越しで、この力の感じ方は怖すぎます。。。

 自分の直感が、「これらは間違い無く効果はある、但し絶対に軽い気持ちで持っては行けないものだ!」と強く言っているのを感じられました。。。

 ・・・しかし自分てっ、やっぱり魔術とかに惹かれるところがあるんだなぁ(; ̄Д ̄) 

 自分が言うのもなんですが、「魔術」には軽い気持ちで近づかないのが良いと思います。

 まぁそんな感じで、強い頭痛を感じたまま、パワーストーンブレスレットを、2つ身に付けて就寝したのですが、夜中の12時頃に目が覚めました。

 ・・・・複数の何かが、身体中をグニグニと触っている感覚を感じて(((( ;゚д゚))) 

 かなり長い時間その感覚を感じていたのですが、恐怖心は特に有りませんでした。
 何度も「体外離脱」をしたから、もしかしたら感覚が麻痺したのかも(汗)

 その後、何かが身体を触っている感覚が失くなった後に、2つ身に付けていたパワーストーンを一つだけ外して寝なおしましたら、速攻で体外離脱の前兆の「振動」が発生しました。

 今回の「体外離脱」では、今まで出来なかった事をしたのですが、その報告は次回の記事に致しますφ(.. )

Posted by zero1113