離脱中に「鏡」を見ました(昨日の体験談の続きです)

体外離脱

 21日の、AM1:00時頃に体外離脱をした話の続きをですφ(.. )

 なんか変な物に、身体中をグニグニと触られた感覚を感じ終わった後、寝直しましたらいつもの振動を感じて「体外離脱」が出来ました。

 離脱後は、何時も通りの自室で、今回は前回以上に落ち着いて自身の肉体を確認出来ました。
 やはり直に自分の顔を見ると言うのは、何とも変な気分でした(´・ω・`)

 次に隣の部屋の、弟の様子を見に行って見ました。
 弟は、お昼に働きに出て深夜に帰ってくる昼勤業務なので、夜中でも普通に起きており、しっかりと起きているのを確認が出来ましたが、やはり此方の存在を確認出来てはいない様子でした。

 次に窓から外に出ようと思ったのですが、ふと洗面台の鏡を思い出しました。
 過去に初めて自分の意思で離脱した時に、鏡を見て得体の知れない物を見て以来、離脱中は鏡を見るのを避けていましたが、今回は見る事が出来ました。

 鏡に映ったものは、揺らいでこそいましたが、普通に自分の姿でした( ・Д・) 

 ・・・・ちょっぴり拍子抜けでしたが、安心もしました。

 その後、外に出た後に、ゲートウェイのエクササイズにある「ベクトル」を実践して高速飛行が出来ないかを試しました。

 過去に離脱中、この「ベクトル」を試した時は、かなりの高速飛行が出来たのですが、今回はまったく効果なしでした。。。

 次に、体外離脱関係の書籍にはよく記載されている、イメージした場所に瞬時に移動するも試しましたが、此方もうまく出来ず、ただ浮遊しているだけでした。

 そんな事を試していたら、突然と体に引き戻されて、今回の離脱は終了しました。
 そろそろ自宅から遠く離れた場所にも、エーテル体で移動して見たいと思っているのですが、何故か自宅付近からあまり離れる事が出来ません。。。

 まぁそれでも「体外離脱」をする頻度は確実に増しているので、当面はそれで良しと思う事にします(´∀`)

P.S
 昨日記載した「あるサイト」ですが、今日再度見直したら頭痛どころか、特別何も感じませんでした。
 ・・・なんなんだろう(´д`;) 

Posted by zero1113