宇宙へ体外離脱が出来たかもしれません

体外離脱

 今朝の3時頃に目が覚め、暫く瞑想を行ってから寝直しましたら、体外離脱が出来ましたので報告を致しますφ(.. )

 今回の離脱は、前兆現象の振動や、耳鳴りを感じる事が無い、今までとは違う手順での離脱でした。

いきなりズルッと肉体から抜けてしまいまして、抜けた後の感覚は何時もと変わらず、暫くしたら視界がクリアに成り、自室を見渡す事が出来ました。

 視覚、触覚は問題無く機能していましたが、何故が自分の部屋の一部だけが、微妙に歪んで観えていました。
008937
 「さて離脱出来たのは良いが、何をしよう?」、と考えていたら、いきなり天井に引っ張られて、そのまま宇宙空間の様な場所に移動してしまいました(汗) 

 視界前方の遥か先には、目の様な形の銀河が観えており、例えるのならエジプトの壁画にある「ホルスの目」の様な感じでした。

 時々、左右の空間の色の変化は有りましたが、延々と遥か遠くの「ホルスの目」の様な銀河を目指して浮遊していて、別の場所に行きたいなぁと思った途端に、真っ暗な暗闇の場所に移動させられました。

 その暗闇の場所には、姿こそ観えませんが、何故か女性が居ると判りました。
その観えない女性がいきなり体を触ってきて、驚いた途端に肉体に戻されました。

 肉体に戻った後も、触られた場所が暫くの間痺れていました(((( ;゚д゚)))

 個人的には不思議空間の散策も良いけど、まずはC1である程度自由に移動が出来る様に成りたいなぁ、と言うのが本音です(´・ω・`)

Posted by zero1113