ゴーイング・ホーム「不安の解消」を聴いて

 もう直ぐ12月ですね。一年経つのは早いなぁ(´・ω・`)

 そして「ヘミシンク」を聴き始めて、来月で一年になります。
 少しは上達したかなぁ。。。。φ(.. )

 それはそうと今回は、ゴーイング・ホーム Disc2に収録されている、不安の解消(Remove and Release)を聴いた感想を記載したいと思います。

 ゴーイング・ホームの、3番目のエクササイズになります。

 因みにゴーイング・ホームのエクササイズでは、「アファメーション」や「リーボール」の準備は行わず、「エネルギー変換ボックス」だけしか使用しないみたいです。

 ゲートウェイ・エクスペリエンスを聴いている方なら、今回の収録エクササイズ名でピンと来たかもしれませんが、このエクササイズは殆ど、Wave Iの「リリースとリチャージ」と同じです。

 エネルギー変換ボックスの中から、1つづつ自分の中に在る、「不安」や「恐れ」を取り出して、遠くに飛ばしてしまうイメージを行いました。

 正直言って効果の実感の程は「?」ですが、とにかく眠くなります。
 ヘミシンクシリーズはどれもかなりの眠気を誘いますが、ゴーイング・ホームは、今まで試したシリーズの中で、一番寝落ち率が高いです。

 取り敢えず今の所、「ゴーイング・ホーム」を聴き始めて、特別な体験や、体調の変化は、今の所は感じてはいませんφ(.. )