「金粉」が観えました

スピリチュアル

 今朝、起床30分前位に既に目が覚めており、布団の中でゴロゴロしていたのですが、唐突に体外離脱時に発生する、「シュー」と言う音の耳鳴りが発生しました。

 多分あのまま、しばらく横になっていれば「離脱」が出来たのでしょうが、結局いつも通りに起床してしまいました。

 離脱はしたいけど、生活リズムを崩すのは本意では無いので(´・ω・`)

 その影響かは不明ですが、今日は始終体が重い感じしており、読みかけの、K氏著「読むだけで見えない世界とつながる本」を読んだり、ヘミシンクを聴いたり、妙に甘いものばかり食べたりして、ゴロゴロとしていました。

 因みに今日食べた甘い物は

  • よもぎあんぱん
  • たいやき(カスタードクリーム)
  • 一口チョコを10個以上
  • キャラメルを5粒位

 ・・・我ながらよくこれだけ食べて、何故太らないのが謎です(; ̄Д ̄)

 午後に久しぶりに、メタミュージック「コスミック・トラベラー」を聞いたのですが、ここでふと、モルダバイトを身に付けて聞いてみたらどうなるかな?と思い試してみました。

 「・・・・気分が悪くなるくらい、頭がクラクラしました」

 宇宙起源のモルダバイトを身に付けて、宇宙感満載の「コスミック・トラベラー」の組合せは少々強すぎたみたいです(; ̄Д ̄)

 その後、夕方過ぎにお風呂に入って、「ぼ〜」と天井を観ていたら、突然と「金粉」が少しの時間、天井から降ってきました(=゚ω゚=;)

 この妙な現象は、たま〜に発生し、なんだかんだで小学生の頃から続いています。

 因みに観え方ですが、基本金の粉ですが、僅かに虹色の粉が混ざっている感じがあります。

 過去に数回、手で掴めないか試した事が有りましたが、無駄な挑戦に終わりました(´・ω・`)

 まぁ観えた後に何かが起こるわけでも無く、この現象自体全くもって意味不明ですが、今回一つ判った事が有りました。

 どうやらこの「金粉」は、肉体の目で観えている訳では無さそうです。
 自分の視力は、裸眼で「0.03」とかなり悪いのですが、メガネを外している状態でも普通に観る事が出来ました。

 今日は一日中、肉体と意識が少々ズレ気味だったのかもしれません(´・ω・`)

[おまけ]
image
 最近の「黒田さん」は、ず〜と小屋の中でゴロゴロしています (´▽`)

Posted by zero1113