「体外離脱マスタープログラム2.0」を試しました

スピリチュアル, 体外離脱

 本当は今日の記事は、スピリチュアルとは全く関係が無い記事を書こうと思っていましたが、急遽変更をしました。

 11月30日の記事で、何時もとは違う方法での「体外離脱」をチャレンジしたと記載しましたが、今回許可がおりましたので、紹介したいと思います。

 とは言っても、商品として販売されている著作物ですので、内容まで記載する事は出来ませんので、ご了承下さいφ(.. )
box
 このイメージ画像、体外離脱の方法を調べた事がある方ならば、一度は見た事があるかもしれません(画像使用の許可は頂いております)
image
 その名を「体外離脱マスタープログラム2.0」と言いますΣ(=゚ω゚=;)

 因みに上記の写真は、プリントアウトした物であり、本来は電子書籍として販売されており、本編の「体外離脱マスタープログラム2.0」と、おまけで「目を閉じただけで映像が見える方法」「体外離脱の時間を引き延ばす方法」も付いてきます。

 著者は、「沖縄体外離脱研究所」前里光一郎さんです。

 体外離脱のやり方などで検索をすると、結構簡単に見つかるのですが、筆者独自の体外離脱方法を編み出しており、そのノウハウを記載した電子マニュアルを販売しておられます。

 ただ本音を言ってしまいますと、商品説明のページはかなり怪しいですが(汗)

 自分は既に「体外離脱」を何度も経験していますので、その現象自体疑いようが有りませんが、未経験の方からしたら、やはり胡散臭く見えてしまうかも(; ̄Д ̄)

 ・・・と言うか、経験済みの自分でもちょっぴり・・・いえなんでも有りません(汗)

 実際、価格も16,800円と中々高額ですので、気軽に購入とはいかないと思います。
 ただメールサポートも含んでいますので、それを考えると決して高額では無いのかも。。?

 自分が今回、「体外離脱マスタープログラム2.0」を購入したきっかけは、もっと「体外離脱」をコントロール出来ない物かと最近よく考えており、その時ふと一年前にネットで見つけた、「体外離脱マスタープログラム2.0」の事を思い出し、今回衝動的に購入してしまいました(´・ω・`)

 で、実践結果ですが、その日のうちに「体外離脱」が出来ました。

 はい、本当にビックリしました(((( ;゚д゚)))

 ただしその時実践した離脱方は、100%マニュアル通りでは無く、普段の自分の離脱方法と組合わせて行いました。

 理由は、マニュアルの内容に触れる事になってしまいますので、お話出来ませんが。。

 著者も記載していましたが、確かにここまで判りやすく「離脱法」を説明している書籍は無いかもしれません。

 他の書籍でも、離脱方法を説明した物は幾つか有りますが、やはり扱う題材が「体外離脱」などと言う、簡単に文章でやり方を説明出来るものでは無く、やはり抽象的な説明になってしまっている書籍が多いと思います。

 自分が思うに、「体外離脱」自体は、根気さえあれば、多分誰でも体験をすることは出来ると思います。

 ただどうしても、「直ぐにでも体験をしてみたい!」、と考えている方には、こちらの商品を試してみるのも手かもしれません。(因みに離脱法だけでは無く、体験談や考察も書かれていたので、読み物としても面白かったです)

Posted by zero1113