昨日、今日と、やたらとよくわからない体験をしました

スピリチュアル, 体外離脱

 今朝は年末最後の大掃除で、午前中は家中の窓拭き、そして自転車の整備をしました。
 自転車のギア部分に、泥が固まってこびり付いており、取り除くのに一苦労でした(; ̄Д ̄)

 さて、昨日と今朝立て続けに変な体験をしました。
image
 まず、Mind Food「セイクレッド・スペース」を車内で横になった時に聴いたのですが、突然と頭の中に「◯◯◯の事件or事故」と言う単語が浮かびました。

 ヘミシンクを聴いていた時は、はっきりと◯◯◯の部分を覚えていたので、聴き終わったらネットで調べてみようと思ったのですが、聴き終わった途端に忘れてしまい、結局調べる事が出来ませんでした。

 ただ、日本国内の事では無く、かなり古い、国外の事だと言うことだけは、何となく覚えています。

 ・・・何か思い浮かんだら、すぐにメモを取るのが良さげです(- -;)
image
 そして、メタミュージック「Mayan Winds」を昨夜聞いていたら、女性の声で「見えたのよ、くも」と言う声が聞こえ、後ベールを身に着けた、エジプトらしき女性が見えました。

 そして更に、昨夜はなんと「体外離脱」が2回出来ましたΣ(=゚ω゚=;) 

 夜中3時前に目が覚めたと思ったら、両肩両腕を「複数のなんだかよく判らない物」に掴まれて、そのまま上に引っ張られ、上半身だけが離脱しました。。。

 しっかりと掴まれる感触がありましたが、恐怖感はありませんでした。
 ・・・自分も何回か離脱しているから、慣れてしまったのかなぁ(汗)

 で、、掴まれて離脱した後なのですが、全く記憶が残っていません。。
 一体その後何を体験したのか、非常に気になります(´・ω・`)

 2回目の離脱ですが、3時過ぎにまた目が覚め、寝直そうとしたら、普段の振動が発生し、そのままチャンスだと思い、寝返りを打つ感じで肉体から抜け出せました。

 2回目の離脱はしっかりと記憶に残っており、離脱時の痕跡をC1に何か残せないものかと、色々試してみましたが、無理でした。

 その後、窓から外に出ようとしたら、ガラス越しに寝間着姿の自分を確認する事が出来ました。

 窓から壁抜けの要領で外に出ましたが、外は普通に夜中でした。
 ちょっと外を浮遊していたら、いきなり肉体に戻ってしまい今回の離脱は終了しました。

 結局今回の離脱でも、「ガイド」なる存在に出会う事はありませんでしたが、年末最後に、集中して色々と体験をしてしまいました(; ̄Д ̄)

 まぁ、大半は意味不明なのですが。。。。

 明日は、初詣に行ってきます。
 皆様、良いお年を(●´ω`●) 

Posted by zero1113