勉強会と言うか、、オフ会、に行ってきました

スピリチュアル

image
 今日は、体外離脱の勉強会、、と言うか「オフ会」に、東京まで行ってきました。
久々の東京、、当たり前ですが人が多いなぁ。。(´・ω・`) 

 本日お会いしたのは、やーこさんからすうりさんトウヤさんと、トウヤさんの彼女さんの、Nさんでした。

 周りの一般の方々から見たら、自分たちの会話の内容や、トウヤさんが教えてくれた、「シータ」を行っている時などは、さぞかし可笑しな集団に観えたんだろうなぁ。。。(; ̄Д ̄)

 店員さんの態度が、あからさまに途中から変わったし。。。

 まぁそれはそれとして、トウヤさんの話の中で、「ブラックホール」の話があり、良く無い物と言うか、低い物として話していた記憶が有りますが(記憶違いだったら済みません)、個人的にはブラックホールの中に凄く興味が湧きます。。

 トウヤさんが話した「ブラックホール」は、4次元的な物としての話だと自分は受け取りましたが、自分は3次元の「ブラックホール」に昔から興味津々だったりします。

 もし3次元の「ブラックホール」の中が見れたら、死んでしまうとしても、探求者としては本望だなぁ。。。

 今回久しぶりに、皆さんにお会いして改めて感じた事は、大きな括りでの、スピリチュアルの分野としては同じでも、目指す方向性は多分違うんだろうなぁ、と言う事でした。

 そして帰りに、よく行くパワーストーンショップに寄って、「モルダバイトブレス」を何となく思いついた組合せに変えてもらいましたが、12mm玉の配置が7角形になっていました。
image
 五角形や、六角形なら意味は判るけど、果たして7角形には意味があるのかと、ネットで調べてみたら、以下の様な意味が出てきました。

  • 徹底した探究心を持つ完璧主義者
  • がんこ、凝り性、しっかり者、几帳面、孤立、無口、冷静、観察
  • 深海、奥が深い、太陽が届かない光
  • 本質は探求者

 ・・・・・他にも様々な意味が記載されていましたが、殆ど全て当てはまります(; ̄Д ̄)

 スピリチュアルな事に興味はあるけど、実際に自身で体験しないと納得は絶対出来無い、自分自身の性格と言うか、スピリチュアルに対しての向き合い方を、正に表しているブレスレットになりました(汗)

 そう言えばトウヤさんが、このブレスレットは「重い」と言っていた気がしますが、「重い」の意味を聞きそびれてしまったなぁ。。。

 因みに自分、自身が体験していないスピリチュアル現象を、否定してる訳では全く無いので、その辺は誤解しないで下さいね。。。(; ̄Д ̄)

 まぁ何はともあれ、そもそもこのブログを書き始めた動機も、ヘミシンクを始めた理由も、全ては「実際に体験をしてしまった体外離脱を、ある程度は自由に出来る様になりたい!」ですし、今後もその方向性は変わらないです。

 ・・・まぁ時々、寄り道はしますがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by zero1113