ヘミシンクを、お手軽(金銭的)に試したければ(追記あり)

ヘミシンク, メタミュージック

 明日は母の誕生日なので、午前中は街に誕生日プレゼントを探しに行きました。
希望のプレゼントは、可愛くて見やすい腕時計が欲しいと言われたので、あちこちを探しましたが、最終的にビックカメラで購入しました。
image
 ・・・何故かトトロの腕時計になってしまったけど、まぁいいかな?(´・ω・`)

 さて唐突ですが、自分は現在、Amazonのプライム会員に入っています。
まぁ本当は、お試し期間の一ヶ月だけのつもりだったのですが、うっかり継続してしまったので、仕方が無いので、一年間は利用する事にしました( ̄▽ ̄;) 

 ご存知の方が殆どでしょうが、Amazonプライム会員だと、購入商品を直ぐに届けてくれたり、他にもAmazonプライムビデオで映画が無料で観れたり、Amazon Musicで無料で音楽が聴けたりもします。

 それで最近気がついたのですが、Amazon Musicでも一部ですが、ヘミシンクや、ヘミシンクぽっい物などを聴けたりします。

 ヘミシンクは、殆どがメタミュージックになりますが、Cosmic Travelerや、メタミュージックでは有名どころのHigherも有りました。
2017-02-08-19-57-28
 最初は音質面に不安がありましたが、Chakra Journeyを横になって聞いてみた所、ヘミシンクを聴いた時特有の、不思議な感覚を感じる事が出来ましたので、効果はしっかりとあると思われます。

 スマホのアプリで、Amazon Musicをインストールすれば、アルバムをダウンロードして保存出来るので、通信料を気にする必要もありませんので、取り敢えずヘミシンクを試してみたいならば、Amazonプライム会員に入ってみるのも良いかもしれません。

 ただし最初にも記載しましたが、ほぼ全てメタミュージックですので、聴いてみてヘミシンクが向いていると感じたら、ゲートウェイを試してみるのも良いと思います。

[追記]
image

 検索時にローマ字で「hemisync」と入力して検索をかけたところ、メタミュージック以外のヘミシンクも色々と見つかりましたw(゚o゚)w

(再追記)
2018年2月18日現在は、ヘミシンク全般が聞けなくなっているみたいです(汗)

Posted by zero1113