アゼツライト(Azeztulite)を購入しました

スピリチュアル

 先日購入をした、書籍「輝ける小径」を少しづつ読んではいますが、パスワーキングの概要こそ理解出来ど、その詳細を理解するのはかなり大変そうです。

 生命の木やら、サンダルフォンと言う名の、天使の名前なども一杯出てきたりします。
どうでも良いですが、サンダルフォンの名前で、真っ先にエヴァの使徒を思い出しました。
 ちょっと「サンダルフォン」と言う天使の姿を検索してみましたが、エヴァの使徒とは似ても似つかんなぁ。。。(; ̄Д ̄)
2017-02-15-15-33-01
 それはそうと・・・買ってしまいました、「アゼツライト」(; ̄Д ̄)
 10mm玉のブレスレットで、値段は、、、Σ(´д`;)

 パワーストーンにある程度興味がある方は、殆ど知っていると思いますが、アゼツライトと言う名の鉱物は実際には無く、成分上は殆ど水晶と変わらないそうです。

 Heaven and Earth社と言う、アメリカの会社が独自に発掘し、人工的にエネルギー調整され活性化させた水晶を「アゼツライト」と言う名で商標登録し販売しているとの事で、アゼツライトになるまでの経緯は、検索すれば直ぐに出てくるので、こちらでの説明は省かさせて頂きます。

 個人的な第一印象は、「濁った水晶だなぁ」でした。

 実を言うと、アゼツライトに関しては、昨日までは全く興味がありませんでした。
 勉強会の時も、触ってみたいとも思いませんでしたし。。。

 ただ昨日の仕事帰りに、何の気なしにパワーストーンショップのMALAIKAに寄り、ふと目に止まった「アゼツライト」が今日になっても妙に気になり、購入してしまいました。

 取り敢えず店頭で触ったみた時は、特別に何も感じず、先ほど瞑想時に身につけ、そして仰向けになって額に暫く置き、何かを感じられないか試しましたが、モルダバイトを使用した時の様な、刺す様な額への刺激もあまり感じられませんでした。

 とは言え、まだ今日購入したばかりなので、まだまだ何とも言えませんがφ(.. )

 何か特別な現象が発生したら、また報告します。

[おまけ]
 先日の夜中に、体外離脱が出来ました。
離脱先は相も変わらず、C1(現実)だと思いますが、微妙に違うので断定は出来ませんが。。

 離脱中にふと、ETB(エナジーツールバー)を思い出し、出せるか試した所、「ブシャー」と音だけしました。。。。(´・ω・`)

 因みにETBとは、ライトセイバーみたいな物で、想像上のツールです。
離脱者の上級者や、リトリーバルを行なっている方達などは、よく使用しているそうですが、自分は使う事は今の所は無いです。

Posted by zero1113