久々にゲートウェイの「リリースとリチャージ」を聴いてみて

ヘミシンク

 かなり久しぶり(半年ぶり位?)に、ゲートウェイ wave Iの「リリースとリチャージ」を聞きました。

 理由は、このエクササイズを利用して「浪費癖」を手放せないかな?と考えたからです。
本音を言うとここ最近、ちょっとと言うかかなり、スピリチュアル系統にお金を使い過ぎだと、思っています。

image
 ・・・・とくにパワーストーンは、「モリオン」から始まり、「シルキークォーツ」「スギライト」「モルダバイト」「アゼツライト」その他「アイオライト」「ギベオン」のビーズやら、原石やらと、、、もう十分量、体感的にも、何かを感じられるものは揃えているし、いい加減自制をしなくてはΣ( ̄ロ ̄|||)

 因みに購入したばかりの「アゼツライト」ですが、確かに身に付けて居ると何か感じる気はしますが、感想はまだ暫く後にしたいと思います。

 で、久々に「リリースとリチャージ」を聴いた感じですが、このエクササイズてっ「恐れ」や「恐怖心」を取り除くエクササイズだった事をすっかり忘れていました。

 今回の目的とは微妙に違う気がしましたが、取り敢えず明確なイメージをするのでは無く、「概念的な物」をイメージし、座禅でエクササイズに望んだところ、終了後暫くの間、かなり激しい頭痛になりました。

 この頭痛が、何を意味して居るかは不明ですが、ヘミシンクを聴いて、ここまで体感的に影響を感じたのは久々でした。

 他にも、一回聴いただけで辞めてしまった、ゲートウェイのエクササイズがあるし、物は試しにまた聞き直してみようかなぁ。。(´・ω・`)

 何はともあれ、ヘミシンクとパワーストーンは、もう十分量素材は揃って居ると思いますので、当面新規購入は控えます。

 特にパワーストーンは、これ以上はもう所持しても意味なさげだし(; ̄Д ̄)

Posted by zero1113