ヘミシンク、 Into the Light(英語版)を聴いてみて

 今日は何だか、鼻炎気味の1日でした。
そろそろ花粉の時期だしなぁ。。。Σ( ̄ロ ̄|||)
image

 さて実は先週に、Amazonのプライム会員だと無料で聴ける、Amazon Musicに有るヘミシンク、「Into the Light」のトラック1「Reunion」を聴いてみました。

 日本語版の名称は、イントゥ・ザ・ライト(Into the Light) 光の中へ〜臨死体験の瞑想です。

 詳細は分かりませんが、臨死体験ですから、やはりF27辺りを探索するのかなぁ。。(´・ω・`)

 このヘミシンクですが、かなり以前から紀伊国屋書店で見かけており、気にはなっていたのですが、最近amazonプライム会員だと、幾つかのヘミシンクが無料で聴ける事を知り、今回試してみました。

 勿論ナレーションは全て英語ですが、問題なく変性意識状態には移行出来ました。
 ただ、、微妙に今まで感じた事が無い、変性意識状態に移行しました。

 どう違うかと聞かれたら、答えるのは難しいのですが、とにかく微妙に違う感じです(; ̄Д ̄)

 そして暫く聴いていたら、「老夫婦」が見えました。。。
しかも日本人では無く、どうみても欧米人で、全くもって見覚えの無い人物でした。

 しかも、どうやら向こう側も自分が観えているらしく、2人とも妙に照れているし。。

 ・・・・誰?、、何故照れてるの?(´・ω・`)

 さらに暫くしたら、かな〜りボンヤリしてましたが、「噴水のある公園」の様な風景に切り替わりました。

 もしかして、F27に存在すると言われている、「公園」??
まぁ、真偽のほどは不明ですが。

 最初の一回を聴いただけで、なんだかやたらとイメージが観えました。

 何はともあれ、英語版ヘミシンクを日本人が聴いても、問題無く効力は発揮するのは確認が出来たので、良しとしよう(●´ω`●)