NINTENDO Switchを購入しました(汗)

その他

 今回の記事は、タイトル通り、全くスピリチュアルとは関係がありませんので悪しからず(汗)
image
 実は3月3日の仕事帰りに、任天堂の新型ゲーム機「SWITCH」を購入してしまいました。
しかしこのゲーム機、任天堂は据え置き機と主張しているけど、どう考えてもテレビ主力が出来る、「携帯ゲーム機」だよなぁ。。。

 ビデオゲームのプレイは、ヘミシンクに熱中して、一年前に所持していたゲーム機を処分して以来になります。

 殆ど衝動的に予約をしてしまい、購入当初は多分直ぐに処分してしまうだろうなぁ、、、と思っていたのですが、予想していたよりも、かなり出来が良く面白いです。

 まぁこの新型ゲーム機が面白いと言うよりは、広大なフィールドを自由に移動が出来る、「ゼルダ」が面白いのですが。。。

 ただ久しぶりにゲームをプレイすると、目が疲れる事(TДT)
平日は流石に、ヘミシンクのエクササイズもあるので殆どプレイ出来ないでしょうが、休日に少しづつプレイしていこうと思います。


[体外離脱とヘミシンクの進捗報告]

 ヘミシンクですが、あまりに多くのタイトルを所持してしまった為、行うエクササズが散漫になっていた為、現在はゲートウェイを1からやり直しています。

 今月は未だ、「体外離脱」は成功していませんが、久々にゲートウェイを聞いてみたところ、他のヘミシンクシリーズよりも深く変性意識状態に入れるのを実感出来ました。

 やはりゲートウェイシリーズは、一番完成されたヘミシンクだと改めて思いました。

Posted by zero1113