低コストで、体外離脱を体験する方法

体外離脱, 書籍(主にスピリチュアル系)

 唐突ですが、ヘミシンクを聞くと、体外離脱をしやすくなるのは、間違いは無いと思います。
まぁ聞いている最中に、離脱を経験した事は、残念ながら一度もありませんが(; ̄Д ̄)

 正直な所、ヘミシンクを使用しなくても、予備知識と体外離脱に対する興味を維持し続ける事が出来れば、誰でも体験をする事は出来ると思います。

 それで今回は、極力低コストで「体外離脱」を体験する方法の紹介です。
これからチャレンジしようと考えている方の、何かのお役に立てたら幸いです。

 過去記事と多少内容が被ってしまう所がありますが、その点はご了承ください(汗)

[お勧めの書籍]
image
 予備知識は、先ずはこちらの2冊で十分だと思います。

 今まで幾つかの、体外離脱関係の書籍、さらには電子ブックを読んできましたが、正直な所、多少の手順の違いは有れど、実践法はほぼ似通っていました。

 そこでまず王道ですが、ロバート・モンロー氏の、Journeys Out of the Bodyはやはり目を通しておくのが良いと思います。

 ロバート・モンロー氏は、ヘミシンクの創設者ですが、この書籍ではヘミシンクの事はほぼ記載はされてはおらず、体外離脱にのみ焦点を絞った内容になっています。

 他に、続編の2巻と3巻が発刊されては居ますが、そちらは体験内容が主で記載されており、内容的にもSF小説寄りに近いので、かなり好みは分かれると思います。

 離脱方法の具体的な説明がされている、1巻を先ずは購入すれば良いと思います。
 こちらはAmazonでなら、古本ですが1,000円以下で購入が可能です。

 そして、ロバート・ピーターソンの「体外離脱を試みる」は内容的にも、値段的にもかなりお得感があります。

 この方は、先に紹介した、Journeys Out of the Bodyを読み、実際にその内容を実践し、なんと離脱が出来る様になりました。

 ただ離脱をして楽しんでいるだけでは無く、筆者独自の考察が多く記載されており、読み物としても楽しめます。
 こちらはAmazonで、なんと500円位で購入が出来ます。

 これで合計金額は、約1,500円位です(●´ω`●)
先ずはこの書籍2冊を読んで、暫くチャレンジを続けるのが、お財布にも優しくてお勧めです。

 続けていく内に、やはりヘミシンクも利用したいと思ったら、ゲートウェイのWave Iか、体外への旅の何方かを購入すれば、離脱に関しては十分だと思います。

Posted by zero1113