「ラップ音」再び?

ヘミシンク, 体外離脱

 前回、最近は、ヘミシンクを聞いている時に聞こえていた、「ラップ音」を聞く事が無くなったと報告しましたが、そんな記事を書いたそばから、また聴こえる様になってしまいました(汗)

 基本、就寝前ヘミシンクを聞く事が多いのですが、横になって聴き始めたそばから、何かが室内を歩いている様な、「ミシッ、、ミシッ」と足音の様な音が、毎回発生してます。

 音が聴こえる以外は、特に実害は無いのですが、ぶっちゃけ気持ちよくは有りません。

 まぁ聴こえてしまった物は仕方が無いので、頭の中で「やぁ、面白現象を有難う!」と声掛けし、恐怖感を紛らわしています(´・ω・`)

 更には関係性があるかは、全く不明ですが、今日のAM2:00頃に、突然とiMacから大きなビープ音が鳴り、びっくりして目が覚めました(((( ;゚д゚)))

 iMacの方は、スリープモードの状態だったみたいだけど、何故いきなりビープ音が鳴ったのだろう。。。

 しかしこのラップ音の正体が、仮に「ガイド」「高次の存在」と言われるものだったとしたら、もうちょっと穏やかな形で、コンタクトを取れないものかとは思います。

 体外離脱の前兆現象などには、流石に慣れたので、恐怖は感じなくはなったけど、「ラップ音」などの現象は、少なからず恐怖感を覚えるなぁ。。。

 今日は何の気なしに、2015年12月7日から現在までの「体外離脱」をした回数をカウントした所、丁度「30回」でした。
 これは多いのか、少ないのか、、微妙だなぁ(´・ω・`)

[おまけ]
image
 さて、3月31日締め切りの、プレゼントの追加品になります。

 机の中を整理していたら出てきた、「水晶さざれ」「オリジナルブレスレット作成時のパーツ各種」「ネコオルさんから頂いたオマケ」などです。
 ふるってのご応募、お待ちしてます(●´ω`●)

Posted by zero1113