プレゼントの箱詰め完了!と、ヘミシンクの体験報告

スピリチュアル, ヘミシンク

image
 今日の午前中は、ウォーキングの帰り道に、郵便局で「ゆうパックの箱」を貰ってきて、プレゼントの箱詰めを、本日完了させました(●´ω`●)

 パワーストーンは割れ物なので、シッカリと厳重梱包です!

 応募は31日(金)に締切ですが、まだ受付けております(但し、送料は着払いでお願いします)
送料は、発送先にもよりますが、約1,060円程になりますので、ご了承くださいφ(.. )

 さて久々に、ヘミシンクで体験らしい物をしました。
聴いたタイトルは、Amazonプライムミュージックで無料で聴ける「Touching Grace」です。
このタイトルを聴いたのは、今回が初めてになります。

因みにこの日は、久々に「モルダバイトのネックレス」を身に付けていました。
image
 就寝前に、仰向けの姿勢で聴き始めたところ、途中で両脚に違和感を感じました。
意識を足に向けたところ、・・・両足を組んでおり、但し肉体側ではなく、離脱した時の体(エーテル体や第2の体と言われる物)の足の方でした。

 ただ、その状態はどうも体外離脱とも言い切れ無い感じで、実際抜けていると思われるその部分が動かせる訳でも無く、中途半端な離脱をしているとしか言いようの無い感覚です。
008936
 そして暫くしたら、頭の中に太陽系の、星々のイメージが浮かんできて、自分の声で頭の中に、太陽系の生い立ちがどうしたとか、宇宙がなんやらとか、色々と説明が流れてきました。

 最初は、夢うつつ状態で、「思考が暴走でもしているのかな?」、と思いながら聴いていたのですが、それにしては思考はハッキリしているし、自分の記憶には無い様な事を、何故か自分の声で、色々と言っていました。

 そして最後に、「海王星」のイメージが見えた後に説明が終わりました。

 ・・・まぁ、聴いた事の大半はおぼえていませんが(汗)

 まぁ久々に、「体外離脱」以外でも面白い体験が出来たので良し!、とします(`・ω・´)

Posted by zero1113