今月の「体外離脱」中間報告

スピリチュアル, 体外離脱

今日は、院内の電気工事の為、休日出勤でした。
因みに来週も、休日出勤確定です(´・ω・`)

 さて仕事が忙しいかろうと、そうでなかろうと「ヘミシンク」は毎日聞いていますが、今月はまだ「体外離脱」には成功していません。

 と、、言うより、夜中に目覚めた時に「体外離脱」にチャレンジする気分になれなく、積極的に試していないのが原因ですが。

 他の方はどうか判りませんが、自分の場合は経験上、離脱をした後に疲労感を感じる事はありませんが、離脱が出来る状態にまで体と、意識をその状態にまで持っていくには、中々大変です。

 離脱をするには、「体が寝ていて、意識がはっきりしている状態」、要は「F10」とヘミシンクで言われている状態に持っていくのが重要なのですが、仕事で疲れていると中々難しく、例え「F10」に移行は出来ても、直ぐにそのまま寝落ちしてしまいます(; ̄Д ̄)

 さて話は変わりますが、職場の上司の方がスマホで撮った、院内の写真に、「・・・写っていました」(((( ;゚д゚)))

 想像はつくと思いますが、何が写っていたのかは「ご想像にお任せします。。。」

 ・・・自分のスマホにも、仕事中に撮った院内の写真が結構あるけど、、、職場のPCに全部移行しておこうかなぁ。。。(´・ω・`)

Posted by zero1113