マンネリと言うか、、スランプ中?

 今朝は起床直前に、体外離脱の前兆現象である「シュー」と聞こえる耳鳴りが、一瞬だけ発生しました。

 久しぶりに離脱が出来るかな?と思い、横になったまま暫く、身動きをせず様子を見ましたが、結局離脱は出来ず(´・ω・`)

 そして今日は、掃除終了後に、何となくお昼を食べに街に行ったのですが、ふと「献血ルーム」が目に留まり「献血」をしてしまいました。
image
 タップリと「400ml」の血を抜いて、更に粗品を貰いました (´▽`)
しかしこれだけ医療が発達しているのに、未だに人口的に、血液を作り出す事は出来ないんだなぁ。。

 さて、このブログを拝見している方々は、日常の出来事よりも、当然「スピリチュアルの体験談等」を読みたいと思われます。

 ・・・がしかし、ぶっちゃけここ最近は、体験らしい体験はしていません。
(本当はもっと、色々体験や報告をしたいのですが、無いものは出来ませんし。。)
強いて言えば、「金粉」を、日常生活で見る頻度は増えてはいますが、意味は不明です。

 確かに、ヘミシンクで定義されている、変性意識状態の「F10〜F21」までならば、ヘミシンク無しでも比較的楽に移行は出来、ほぼ毎日体感こそしていますが、「何かが見える」や、「聞こえる事」はまず無いです。

 只々、その各フォーカスLvの「空間と言うか、、、感覚?」を体験しているだけな状態です。

 う〜ん、、、ここらで一つ、何か「テコ入れ」をする必要が有るかもしれない。。。
ただ正直、「セミナー」には参加したいとは思わないし、「パワーストーン」に関しては、ほぼ興味は失っているし、はてさてどうしたものか?(´・ω・`)

その他

Posted by zero1113