ヘミシンクの7倍の効果? Brain Sound Questシリーズを購入しました

スピリチュアル, 体外離脱

前回の記事を書いた後、ネットで体外離脱の情報を色々と探していましたら、ヘミシンクとは違う音響技術を使用した、「能力開発&癒し」を目的とした、Brain Sound Questシリーズと言うものに目が留まりました。

タイトルはそれほど多く無いのですが、このシリーズの大きな特徴は、ヘミシンクで使用されている「バイノーラル・ビート」のみだけでは無く、他に「パルスローパス・フィルターオートパンクロスフィードピッチモノラル・ビート」と6つの脳波同調テクニックを使用しているとの事です。

バイノーラル・ビート以外は、自分は聞いた事無いですが(´・ω・`)

まぁ難しい技術の話は、販売先のページに記載されていますので、興味がある方は其方で確認をお願いします。

簡単に説明をしますと、このタイトルはヘッドホンを使用する必要も無く、更にモノラルでも大丈夫らしく、更にMP3などに圧縮していても問題は無いそうです。

そして何と、ヘミシンクの「7倍」の効果を謳っていますΣ(=゚ω゚=;)

安全性は問題無いそうですが、、、大丈夫かなぁ。。。

真偽の程はどうあれ、先ずは試しに1枚購入してみました。

Brain Sound Questシリーズ
〜 OBE 体外離脱への挑戦 〜 

image
購入ページに「このタイトルは試作版です」と記載されていたので、何と無く予想はしていましたが、やっぱりと言うかCD-Rに直接焼いたディスクでした。

まぁ価格はヘミシンクと比べると、安かったですが。

このタイトルは、心理学者の研究に基づいて、体外離脱の脳波に導く様に作成されたものらしく、収録時間は60分です。

最初、iTunesでアルバム情報が取得が出来ないだろうなぁ、、と思っていたのですが、問題なく取得出来ました。

実はこの記事を書いている時点で、既に2回、就寝前に聴いていますが、感想の方は次回の記事で報告をしたいと思います。

・・・さて日曜ですが、これからお仕事に行ってきます(´;ω;`)

Posted by zero1113