先週だけで、計5回の体外離脱に成功しました!

体外離脱, 書籍(主にスピリチュアル系)

 本日は久々に書店で、スピリチュアル系の書籍を購入してしまいました。
ディーパック・チョプラ著の「宇宙のパワーと自由にアクセスする方法」です!
image
 正直言いますと、著者の事は全く知りませんし、本のタイトルも「うぁ・・・怪しさ満点だなぁ」と思ったのが本音です(汗)
(まぁ体外離脱も、一般的な視点で観たら、十分怪しいですが)

 ただ少し立ち読みをしてみたところ、中々興味をそそられ、購入してみました。
感想は後ほど、報告したいと思います。

 さて前回の記事で、17日(月)の一晩で、3回の体外離脱が出来たと報告しましたが、更に20日(木)でも、2回成功しました(゚∇゚ 😉

 肝心の離脱時間こそ、とても短い物でしたが、1週間での離脱回数としては、新記録達成です!
やはりタイミング的にも、Brain Sound Questの効果かなぁ。。。

 そして今回の離脱では、始めて「シルバーコード」の確認をしてみました。
因みに「シルバーコード」とは、肉体と第二の体(霊体、霊魂などなど、色々な言い方が有りますが、ここでは第二の体に統一します)を繋いでいる柔軟性がある、紐のようなものらしいです。

 肩甲骨の真ん中辺りにあるらしく、離脱時に手探りで確認をしてみましたが、残念ながらそれらしきものは今回確認は出来ませんでした(´・ω・`) 

 そして今回の離脱でも、やはり現実世界との相違点があり、現実世界では「晴れ」なのに、離脱中は「雨」が降っており、離脱終了後に外を確認しましたが、やはり雨は降っていませんでした。

 取り敢えず、今回の体験内容はこれだけで、やはりと言うか「ガイド」や「その他の存在」などに出会うような、不思議体験はありませんでしたφ(.. )

 最後に、前回の記事でヘミシンクの各フォーカスLvに移行しにくくなったと記載しましたが、現在は問題無く移行出来ます。
 どうやら一時的なものだったみたいです(´・ω・`)

Posted by zero1113