「酸素カプセル」に入って、ヘミシンクを聴いて

スピリチュアル, ヘミシンク

 ここ最近、睡眠時に変な夢ばかり観ます。
 例えば、働いた事がない職場で働いて居たりなどです。

 ただ今朝見た夢は、ここ最近見た夢では、群を抜いて奇妙な夢でした。。。
006295
 夢の中で、自室のベットの上で目覚めたのですが、室内に数え切れない程の「カラス」がおり、更に自室内だけでは無く、廊下、洗面所と屋内全てに無数の「カラス」が居ました(((( ;゚д゚)))

 唯、カラスの大群に襲われたのか、そうでないのかは、どうしても思い出せませんが。

 夢占いの意味などは知りませんが、あまり気分の良いものではないです(;´Д`)

 さて今日は、ここ最近少し腰の調子が悪い気がするので、街に出かけたついでに、整骨院でマッサージをしてもらおうと散策した所、「酸素カプセル」を設置している整骨院を発見しました。

 価格も以前試した事がある「アイソレーションタンク」より遥かに安く、物は試しで体験して見ました。(勿論ただタンクに入るのでは無く、中でヘミシンクを試しました)
2017-04-30-11-46-46
 酸素カプセルの外装は、写真を撮り忘れてしまいましたが、内部にコントロールパネルがあり、気圧や温度がコントロール出来ます。

 気圧が急激に変わるので、数回「耳抜き」を行う必要がありました。

 タンク内で聴いたヘミシンクは、ゲートウェイ(Freeflow Journey in Focus21)でしたが、変性意識状態には殆ど移行出来ませんでした(; ̄Д ̄)

 カプセル本体から発する、低い音の動作音が気になり、深いリラックスが出来なかったのが原因だと思われます。

 やっぱり「ヘミシンク」は、奇抜な環境で聞くよりも、自室で落ち着いて聞くのが一番効果が有ると、改めて実感しました。

Posted by zero1113