「味覚」はありませんでした

スピリチュアル, 体外離脱

 今日は代休を取っている為、お休みです(●´ω`●)
さて今日から5月ですが、初っ端から「体外離脱」をしてしまいました。
しかも今回も、立て続けに3回程です。

 何故「3回程」と曖昧な表記にしたかと言うと、実は5回ほど離脱をしたと思うのですが、3回目以降の離脱に関する記憶が、余りにも曖昧な為です。

 因みに本日の体調は、あまり良く無く、体全体がダルく、お腹は始終ゴロゴロしてます。
・・・いやぁ、本当に今日が休みで良かった。

 そして今回の「体外離脱」では、以下の様な実験を行いました。

[味覚の確認]
007390
 お菓子が入っている戸棚に行き、「カントリーマアム」を袋から出して食べました(汗)

 味覚は全く無く、一切の味を感じられませんでした。
 ただ当たり前の様に、食べると言う行為を行いましたが、そもそもどうやって物を掴んだのかは、不明です。

 離脱中に物を触る事は出来ても、動かす事は出来た事は無いですし。
(そもそも、キャラメルは戸棚に入っていたけど、カントリーマアムは入ってないし。。)

[自宅の外観の確認]
007148

 体外離脱中は、普段と変わらない程、若しくはそれ以上に鮮明に周りが見えますが、部分部分にC1との相違点があります。

 今回改めて、自宅の外観を再確認してみましたが、基本的な形状こそ同じでしたが、壁の素材など細かな違いが多く見受けられました。

[浮遊しないで、あえて歩いてみる]
004404

 離脱中の移動は、基本的に浮遊が多いのですが、今回あえて歩いてみました。
 途中で、「なんでわざわざ歩いているのだろう?」と思い始め、結局飛んでしまいました。

[魔法的な何かを出せないかチャレンジ]
 地面から、何か出せないか試しましたが、無反応でした(´・ω・`)

[今回の離脱の感想]
 今回の体験で、やっぱり「とてもリアルな夢」が体外離脱の正体なのかなぁ、、と言う気持ちが湧いてしまいました。

 本音的には、「体外離脱」の言葉通り、意識が体から抜けて行動しており、C1や書籍などに記載されている「アストラル界」などに移行をし、行動している事を信じたいのですが、どうしても「これだ!」と言う決定的な体験をしていませんし、何よりも書籍を参考にするのは良いけど、全てを信じ込むのはやはり危険な気がするし。。。

 まだまだ当分、探求は続きそうです(´・ω・`)

Posted by zero1113