初の「猫カフェ」体験と、ヘミシンクを聴いたり

Hemi-Sync Single

2017-05-04-11-13-32
 ・・・猫です(´・ω・`)
ヨダレまで垂らして、見事な眠りっぷりです。。

 実は今回初めて、「猫カフェ」なる物に行ってきました(汗)

 他にも一杯のねこが居ましたが、この子一番面白かったです。

 いや、猫カフェが目的では無く、仕事で必要な資材を買いに、連休の暇つぶしがてらに街に出たら、お店の看板が出ており、興味本位で30分だけ入ってみました。

 まぁそれなりに癒されたけど、2回目はもう良いかなぁ(´・ω・`)

 さてここ最近ヘミシンクは、体外離脱を目的としたタイトルや、ヘミシンク以外にも「Brain Sound Quest」など刺激が強いものを聞いていましたが、今回、久しぶりにリラックスが出来るタイプのヘミシンク「エネルギーにアクセスする」を聞いて見ました。

 ジャケットのイラストは、妙なハイテンションになりそうな雰囲気ですが、こんな風には成りませんのでご安心を。
image
 トラック1の、PREF(準備)を聞いたのですが、聴いている途中で頭と体が「ふわぁ〜」とした感覚になり、とても気持ち良かったです(●´ω`●)

 あっ因みに、体がふわぁ〜とした感覚以外は、特別不思議体験は無かったので悪しからず。

 自分の目的である「体外離脱」とは使用目的が違いますが、上記の「エネルギーにアクセスする」と「落ち込みと不安からの回復」の2タイトルは、自分は本当にリラックス効果が高いと感じています。

 ただリラックス効果が高いので、夜聞いたら確実に寝落ちしますが( ̄▽ ̄;)

Posted by zero1113