多分「ガイド」では無い「何か」と接触しました

スピリチュアル, ヘミシンク

 今まで「体外離脱」の体験を除けば、記憶にしっかりと残る、クリアな体験は殆ど有りませんでしたが、実は昨日の明け方に、恐ろしい程、ハッキリと観えて、声が聴こえる体験をしました。

 正直言って、「体外離脱」以外のスピリチュアルな体験で、ここまで驚いたのは久しぶりです。

 ただ、これはあくまでも、一個人の体験ですので、こんな体験も有るんだなぁ程度に、読んでみて下さい(_ _)

 さて、この体験をしたのは、昨日5月6日(土)のAM5:30頃です。
目覚ましはAM6:00にセットしていたのですが、30分早く目が覚めてしまい、目覚ましが鳴る前に少しだけ「体外離脱」にチャレンジしようとしたのが、今回の体験の始まりでした。

 横になり直し、意識を体外離脱に持って行こうとしたら、程なく「耳鳴り」が発生しました。

因みにここ最近、なんと無くですが、「体外離脱」への状態へ導く意識の切り替えと、「通常の睡眠」ヘ導く意識状態への、感覚の切り替え方が判ってきました。

 この時の意識の状態は、唯目をつぶっているだけと変わらない、要は覚醒状態でした。
この時に聴こえていた「耳鳴り」ですが、どうも何時も聞こえる「耳鳴り」とは質が違く、この時点で少し変だなぁ、と感じてはいました。

 耳鳴りが、連続的に鳴り始めて、もう直ぐ離脱が出来そうだなぁと思った途端に、視界が「真っ白」になった途端に、真っ暗に切り替わりました。

 この時、肉体感覚は普通にあり、意識状態も変性意識では無く通常、状態的には横になっているのと変わりませんでしたが、真っ暗な暗闇にイメージと言うよりも、肉眼でみているのと変わらない程ハッキリと観える物が。。。。
130390115908116405049
 ・・・五芒星でした(((( ;゚д゚)))
ヘミシンクを続けていると、ガイドに接触出来たと言う話も聞きますが、こんな風にハッキリと観える物なのだろうか。。。。

 まぁ自分が観た物は、人の姿すらしていないし、そもそもコレは・・・何だろう?

 しかも何だか、五芒星の中心部がなにやら蠢いていました。

 更に、これまた肉体の耳で聴いているのと変わらない感じで、「男とも女ともつかない声」がハッキリと聴こえてきましたΣ( ̄ロ ̄|||)

 最初は言語ですら無く、「ウィ〜、ウィ〜」と唸っている感じでしたが、次第に日本語でこの様な事を言ってきました。

 「この世は天国、あの世は地獄」
 「貴方のせいで、私はボロボロ」

 全くもって訳が分からないですが、・・・・なんか怖い事を言っています。
とにかく、貴方はガイドですか?とか、有難うなどポジティブな言葉を返して、恐怖心を持たない様に試みましたが、こちらの問いかけには、一切返答無し(´・ω・`)

 そして暫くしたら、消えてしまい、起き上がり目覚まし時計を確認したら、AM5:55位でした。

 今回体験した事について考えて見ましたが、アレは瞑想者やスピリチュアル系統に力を入れていると体験する事がある、「魔境」と言う物だったのだろうか?、と思っています。

 まぁ、久々に「体外離脱」以外で、自身で明確に体験出来た、スピリチュアルな体験でしたので、中々楽しめました( ̄ー ̄)
(しかしアレって、どう考えても悪魔系統だよなぁ、、自分も肝が座ってきたと言うか何と言うか。。)

Posted by zero1113