H-PLUSシリーズ 「情報にアクセスする」を聴いてみて

Hemi-Sync Single, ヘミシンク

 ここ数日、就寝中に身体中が頻繁に痒くなり、夜中に目が覚めても、とても体外離脱にチャレンジする気分にはなれない日が続いています(´;ω;`)

 ・・・痒み止めが全然きかん(ノ`Д´)ノ
image

 さてまたしても先日、紀伊国屋書店でヘミシンクを購入しました。
今回購入したのは、HUMAN PLUSシリーズの「情報にアクセスする」です(`・ω・´)

 数回聴いてみましたので、感想を報告したいと思います。

 収録トラックは、#1PREF(準備) #2情報にアクセスする、の2トラックです。

 トラック1の内容は、既に所持している「エネルギーにアクセスする」のトラック1とほぼ同じで、「フォーカス10」の変性意識状態への移行と、「エネルギー変換ボックス」の使用方法を学ぶものでした。

 そしてトラック2で、忘れてしまった「記憶」や「知識」を思い出す為の、「コマンド」と言う物を教わります。

 取り敢えず、忘れてしまっているであろう「ヘミシンクのエクササイズ中の記憶」を思い出そうと試みましたが、今回体験出来た現象は、金縛りの様な現象だけで、それ以外は特に何かを思い出すなどはありませんでした。

 最初は、「エネルギーにアクセスする」のヘミシンクに、内容があまりに似ているので、ちょっと効果に不安がありましたが、確かにメインのトラック2の「情報にアクセスする」では、「エネルギーにアクセスする」とはかなり違う感じの、感覚を体験は出来ました。

 ただ個人的には、「エネルギーにアクセスする」の方が、体感的に安らぐ感じです。
「情報にアクセスする」は、なんと言うか、、体がざわめく感じがします(; ̄Д ̄)

 今回の感想は、こんなところです。
・・・しかし本当に、体が痒いなぁ(’A`|||)
近い内に、皮膚科に行ってこようかなぁ(汗)

Posted by zero1113