ウエストヒルズの「C.クエスト」を購入しました

スピリチュアル

image
 まずお知らせですが、本日一杯で、里親募集(プレゼント第2弾)の申込を終了致します。
なお現時点で、7名様の申込がありました(_ _)良く確認したら、6名様でした

 さて今日は午後に、ゲオまで出かけ、ゲーム機のSwitchを売却して来ました(汗)
 確かにそれなりにプレイしていて面白かったのですが、ゲームをプレイするよりも、スピリチュアルの探求の方が、自分にはしっくりと来るみたいです(まぁ分野に寄りますが)

 そしてゲーム機を売却後、紀伊国屋書店のスピリチュアルコーナーに寄り道をしたら、、なんとヘミシンクのCDが1枚も有りませんでした!

 ・・・取り扱いを辞めてしまったのかなぁ?

 まぁネットの方が、品揃えも価格も安いけど、店舗に足を運んで購入する方が、個人的には好きなんだけどなぁ。

 さて、今日の記事の本題ですが、以前ウエストヒルズで購入した、「Brain Sound Quest 体外離脱への挑戦」とは別シリーズの、「C.クエスト」と言う商品を購入しました。

 ヘミシンクと似たような商品ですが、ヘミシンクでは有りませんよ(´・ω・`)
image
 このタイトル、体外離脱を目的としたものでは無く、リラックスや集中力を高めるなど、実生活を向上させる事を目的として作成された物です。

 触れ込みでは、5分聴いただけで効果を感じられるとの事です。

 昨日から聴き始めていますが、感想の方は次回の記事で報告を致します。
取り敢えず、1トラック辺りの収録時間は短いので、瞑想時にも取り入れる予定です。

 さて明日は、先週の日曜出勤の代休で、お休みですので、今夜は本気で体外離脱にチャレンジをしようと思います(`・ω・´)

Posted by zero1113