ストーンヘンジの石「プレセリブルーストーン」

スピリチュアル, 体外離脱

 ここ最近、全く熟睡が出来なく、頻繁に夜中に目が覚めてしまいます。
次の日に、疲れが残るわけでは無いのですが、離脱が出来るわけでも無いし、なんだろうなぁ、、この現象は。

 ところで「ヘミシンク」を聴いている時って、妙にお腹がゴロゴロとなりませんか?(´・ω・`)
2017-06-03-20-41-54

 さて今回の記事ですが、、、パワーストーンだったりします(汗)

 ・・・最近はめっきり、パワーストーンに対する興味が無くなっていた筈なのですが、先日早く仕事が切り上がったので、何の気なしに、かな〜り久々にお店に行ってしまいました。

 そして、「プレセリブルーストーン」を衝動買いしてしまった(; ̄Д ̄)
(しっかりと証明書まで添付されており、日本人の心理を旨く捕らえた上手い商売法だなぁ、と思ったのは内緒です)

 この「プレセリブルーストーン」ですが、有名な「ストーンヘンジ」と同じ材質の石が使用されており、パワーストーンの中でも、かなりマニアックな部類に入り、雰囲気的にはかなり、体外離脱をサポートしてくれそうな感じがあります。

 店員の話によると、他のお客さんが触った時に、ビリビリと感じたと言ってましたが、たぶん営業トークだろうなぁ(- -)
 少なくとも自分は、お店で触っただけで、何かを感じた事は一切無いし(モルダバイトも例外ではありません)

 ザックリとですが購入後、ヘミシンクを聴きながら、瞑想をしながら、就寝中、そして体外離脱の挑戦中と、一通り全てのパターンで試しましたが、残念ながら今の所は特に変化も無く、石から何かを感じ取れる事も有りません。

 自分の場合は、仰向けで額に「パワーストーン」を置くと、物によっては「ジワジワ」と力の様な物を、感じる事が有るので試してみましたが、やはり無反応でした。
image
 ちなみに「モルダバイト」だけは、やはり直ぐに「グニグニ」と言うか「ジリジリ」と、感じる事が出来ました。
 う〜ん、以前も考えたけど、やはり直接的に「体外離脱」をサポート、誘発させてくれるパワーストーンは無いのかもしれない(´・ω・`)

Posted by zero1113