パワーストーン「ラブラドライト」や最近の「瞑想」

スピリチュアル

 今朝は恒例の早朝散歩には行かず、午前中はぐったりとしていました。
理由は、お酒を飲んだダメージです。

 昨夜業務終了後に、誘われたので飲み会に行ったのですが、飲めなくは無いですが、やはりお酒はあまり好きでは有りません。。

 飲み会時に、独身男性(自分も)同士の会話で、「そろそろ身を固めないとなぁ〜」と言う話題が出てきましたが、自分も本気で考えないと駄目なんだろうなぁ(´・ω・`)

 でも気になる人は、少なくとも職場にはいないし、自分かなり変わり者だしなぁ。。(汗)

 今日の午後は、散歩を兼ねて、近所の「ららぽーと」内のパワーストーンショップで、モルダバイトブレスを手直ししました。
2017-06-11-16-47-03
 「モルダバイト」のブレスレットから8mm玉を全て取り除き、代わりに「ラブラドライト」の12mmを追加してみました。(なんだか、パワーストーン熱がぶり返してきたかも?)

 主観ですが、かなり癖が強いブレスレットに変化した気がします(; ̄Д ̄)
そういえば、パワーストーンに関する過去記事を読み直したのですが、時期によっては、パワーストーンの力を少なからず感じ取れる時が有ったのを、今更ながらに思い出しました。

 もしかして自分、感じ取る力が鈍くなった??(´・ω・`)

 何はともあれ、このブレスが「体外離脱」のサポートをしてくれたら良いなぁと思います。

 このブレスレットを組んでくれた、新人の店員さんと、スピリチュアル系の話を色々したのですが、「霊」や「オーラ」が視える人は知っているけど、「体外離脱」が出来る人に会ったのは初めて、と言われました。

 やっぱりスピリチュアル分野でも、「体外離脱」はマイナーなのかなぁ?(- -;)
因みに自分のブログを拝見してくれたそうで、感謝です(_ _)
2017-06-11-16-55-05
 さて話は変わり、最近は、ディーパックチョプラ著の、宇宙のパワーと自由にアクセスする方法(実践編)に記載されている瞑想法を、毎日実践しています。

 今まで独学で行っていた、瞑想法とは多少違っており、呼吸に合わせて心の中で「マントラ」を唱えるやり方です。

 この瞑想の効果かは判りませんが、俗に言われる「シンクロニシティ」と思われる現象がここ最近頻発してます。

 内容的には、自分に関係するナンバーを観る頻度が、異常に高くなっており、最近の例では、前を走る車両のナンバープレートが「1113」で、その後の買い物時のレシートの総合計金額が、又しても「1113」だったりしました。

 ちなみにこの「1113」は、自分の誕生日の11月13日を暗示している気がします。
・・・誕生日に何か起こったりして?(´・ω・`)

Posted by zero1113