「体外離脱」の成功報告&「その他」

スピリチュアル, 体外離脱

 今日は父の日なので、プレゼントのケーキを買いに「ららぽーと」まで散歩を兼ねて行ってきました。

 購入したケーキは「フルーツケーキ」だったのですが、お昼前に食べた為、昼食はあまり食べる事が出来ませんでした(汗)

 ららぽーとに寄ったついでに、またまた「パワーストーンショップ」に寄り、結局全てのブレスを元の一連状態に戻しました。
image
 やはり自分の場合は、色々組み合わせないで、シンプルが一番良さげです。
ただ読者さんのコメントで、「パワーストーンが疲れ気味かもしれない?」との言葉が気になっているので、後で「ホワイトセージ」を使用して本格的に浄化を行う予定です。
(ただアレ煙いんだよなぁ)

 さて今回の記事の本題ですが、やっと久しぶりに「体外離脱」が出来ました(汗)
午前4時頃に一旦目が覚めまして、今日は休みなので、本気の本気で体外離脱に臨みました。

 まずは定番の仰向けの姿勢でチャレンジしたのですが、金縛りに近い状態にこそ移行出来るのですが、どうしても振動を発生させられなく、次に横向きになったのですが結果は同じく失敗。
image
 次にダメ元で、引き出しから「モルダバイトのネックレス」を取り出し、何を思ったのか耳の上に載せて再チャレンジ(; ̄Д ̄)

 暫く横向きになっていたら、モルダバイトを載せた耳の方から、時計の秒針の様な音が聞こえ始めかと思ったら、定番の「シュー」としか音として例えようが無い、耳鳴りが発生し、いつも通りに「何か」に押される感じで体から抜け出せました。

 ただ今回の離脱は、抜け出せたのは良いものの全く視界が働かない状態で、体感2〜3分で戻されてしまいました。

 視界以外は全ての感覚があり、普通に浮遊も出来ましたが、とにかく周りが見えない(´・ω・`)
何とも地味な体験でした。

[PS]
 あるサイトで、「ある物」を先日購入しました。
(滅茶苦茶高いデス)
 購入理由はただ単純に、デザインに惹かれただけで、これの「本来の使用用途」には全く興味が無いのですが、ブログ読者の皆さん、これから何かを感じますか?
image
 因みに自分は、全く何も感じられ無いし、実は商品到着後に、完全に興味が失せてしまい、今話題の「メルカリ」を使用して売却しようかと考えています(汗)

 ・・・どうして購入したのか、全くもって意味不明です?(; ̄Д ̄)
(魔に惹かれた??)

Posted by zero1113