「魔術アイテム」を試してみて(後編)

[プレゼント申込者へのお願い] 
 プレゼントへの応募時、当選時の連絡に使用しますので、捨てアドで良いので「メールアドレス」の記載を忘れない様にお願いします(_ _)
2017-06-25-17-30-47
 さて今回の記事は、前回に引き続き「魔術アイテム」を使用した時の体験内容を報告します。
これから記載する内容は、全て一晩の内にまとめて発生した出来事です。

 最初の体験は「明晰夢」でしたが、内容は見知らぬ外国人女性と「性行為」をすると言う、正直記事にするのには、かなり躊躇する内容でしたので、細かい描写は許してつかさい。。(;´Д`)

 見知らぬ「金髪」の女性が相手でしたが、妙に生々しく感触も有りました。。。

 そしてその行為の途中に目が覚めましたが、その直後に体外離脱特有の「耳鳴り」が、何度も何度も強く発生しましたが、「離脱」は出来ませんでした。
 離脱が出来無かった原因は、ハッキリ判ってはいます。。

 体外離脱を成功させる為には、肉体がリラックスしているのが絶対条件なのですが、先ほどの体験の所為で、その、、下半身が完全に興奮している状態だったからです(;´Д`)

 そして耳鳴りが無くなり、気分も落ち着いたところに「女性の声」が聴こえました。。
耳元からハッキリと、こう言われました。

 「・・・アキハバラ

 ・・・・はぁ?(゚∇゚ ;)!????
アキハバラてっ、あの秋葉原だと思うけど、意味不明すぎる(汗)

 因みにこれ以降、この「魔術アイテム」が起因していると思われる体験は、全くしていません。

 そもそもこのアイテム、スピリチュアル的な能力を高める為の物では無く、あくまでも実生活に起因する「欲」を叶える為の物ですので、自分の「体外離脱の上達」と言う欲とは、焦点がそもそも違うと思われます。

[とりあえずの結論]
 体外離脱への効果は、あまり無いと考えられます。

 デザインが気に入っただけで、衝動買いした魔術アイテム「Q」ですが、結局完全に持て余しており、一応現在も、睡眠時に左手を添えて就寝していますが、これと言って特には。
2017-06-25-17-29-41
 唯、瞑想時に手に持って行うと、妙に立ち眩みに似た現象は発生します。
やはり「魔術系統」は、あまり良く無いかも。。。

 デザインは好みだけど、これ本当にどうしよう??(´・ω・`)