書籍「みんなの幽体離脱」を購入しました

体外離脱, 書籍(主にスピリチュアル系)

 ・・・今日はとても、とても暑かったデス(汗)
 先日購入した「オーダーメイドの枕」ですが、寝心地はとても良いですが、今のところ離脱は出来ていないです。

 ただここ最近、頻繁に「仕事の夢」を観ます。
とは言っても現在の仕事の夢では無く、一度も働いた事が無い職場で働いている夢ばかりです。
不思議と夢の中では、その職場の事はよく知っているのですが、同時に現実の仕事の記憶もしっかりとあり、夢の中で「自分の居場所はここじゃ無い!」と、夢を観るたびに夢の中で働きながら思っています。

 何か意味があるのかなぁ、、この夢??(´・ω・`)

 さて本日はこの暑い中、ウォーキングがてら街に出掛けたり、ららぽーとに行ったりしました。
何か面白い「パワーストーン」が無いか探しても見ましたが、「触ったり」、「見ただけで」何かを感じ取れるわけでも無く(ショーケースを見ていると、全体から頭痛の様なものを感じる事はアリマスガ)、購入してまで欲しいと思える品も在りませんでしたφ(.. )

 そして今となっては全く「ヘミシンクのCD」を取り扱わなくなってしまった、行き付けの紀伊国屋書店に立ち寄った所、久々に興味をそそる書籍を発見しました!
image
 書籍の名は「みんなの幽体離脱」です(`・ω・´)
スピリチュアル書籍コーナーてっ、引き寄せとか、チャクラとか様々な書籍を取り扱っていますが、「離脱」をメインに取り扱った書籍は、中々書店には無いんですよね。。

 まだ目次しか見てはいないのですが、複数の方々の体験談をまとめ上げた書籍の様です。
ただ実を言うと、自分がメインとして読みたい部分は体験談では無く、Chapter8の「わたしの変性意識への入り方」だったりします。

 タイトル通り「各々の変性意識への入り方」が記載されているみたく、これは自分の体外離脱に役に立つ情報が有りそうだと思い、まだ読み終わっていない書籍が有るにもかかわらず、即購入しました(; ̄Д ̄)

 ただ最近、休日はぐうたら気味だし、はてさて何時読み終わることか(汗)

[PS]
 例の「魔術アイテム」ですが、初めてメルカリを使用して出品した所、半日もしない間に売れてしまい驚きでした(゚∇゚ 😉

Posted by zero1113